mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

九州国際大軽音楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月28日 09:32更新

北九州市八幡東区にある九州国際大学の軽音楽部のコミュ。
卒業生、在校生問わず参加すべし。
全く関係ない人も参加すべし。
基本的に今更先輩、後輩ってのもなんだかなー、なのである程度の礼儀を残しつつざっくばらんに行きましょう。

ライブの告知するもヨシ。
メンバー募集するもヨシ。
ただたんに近況を報告するもヨシ。
甘酸っぱい青春の思い出を語るもヨシ。
今は無き枝光校舎の学生会館の5階まで昇るあの辛さを思い出すもヨシ。
八幡校舎に移ってからの生徒はその設備の充実さを自慢するもヨシ

でも基本は在校生、卒業生を問わず今も頑張ってるバンドマン達を応援しよう!!!ってコミュです。
今は北九州離れてても近くのライヴハウスに後輩がツアーにやってきたら覗きに行って応援してみる、とか。
そんな感じのコミュになったら嬉しいです。

あ、ちなみに管理人は99年卒業のホシコがやらせていただきます。
在学中はCanadian Gun Blade(ex もこっち)ってバンドやってました。




九国軽音・関係者バンド
※現時点でミクシィ内にメンバーにいるバンドしかのっけてません

THE SUS
http://www.pawanavi.com/sus/

selfin pleco
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=SELFINPLECO

Luther J.B Savthelion
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=savthelion01

その他、管理人が把握してないバンドで乗っけてもいいよー、ってバンドがあったら教えてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2006年5月25日

6538日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!