mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浜松ママン♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月16日 19:06更新

静岡県浜松市周辺にお住まいの、ママ・お母さん達の情報交換と交流のためのコミュです♪
プレママ、プレママ予定の方の参加も大歓迎ですよ〜。

基本的に、
「ママン♪がHappyじゃなくっちゃ
 子供だって、本当のHappyにはなれないさ♪」
って思ってますw

そのために、このコミュで情報交換したり、ママ友作ったり…っていうのが目的です♪
目指せっ!!子供が自慢したくなる素敵なママン♪

情報交換って、無難なものばっかでもイマイチでしょ?
“そういう感想を持つママンもいたよ〜”ってことで
「あそこは○○がイマイチ」ってのも書いてもらって大丈夫!!。
実体験に基づき、主観的に「こういうトコロが私にはダメだった」ってのは全然OK!
但し、感情に任せて風評含めてあることないこと…っていう実体験以外はNG禁止
皆サマに御寄せいただいた情報は、口コミとしてとっても有効だと思いますが、それでもやっぱり、最終判断は自分でお願いします。相性もあることだしねっ♪

トピたてどうぞご自由に&お気楽に♪
但し、はじめましての自己紹介だけはこちらにどぞ〜っ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39158843&comm_id=936913
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7078273&comm_id=936913(←NO.1です)

※トピ名は、できるだけ内容がわかりやすいようお願いします。
“教えてください”など、内容が分かりにくいトピ名に関しては
勝手ながら、トピ名変更させていただく事もありますのでご了承ください。

exclamation管理人から皆様へexclamation
時々追記しています。コミュ参加時だけでなく、更新時はお手数ですが御一読下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23464352&comm_id=936913

危険・警告注意危険・警告
1サークル、他コミュティ、各種団体、当コミュ派生のオフ会以外のイベントの宣伝・広告活動を目的とした書き込みは、事前に詳細を一度管理人にご相談ください。
他コミュニティを当方コミュで紹介をしたい…という方は、メッセージにコミュリンクの添付もお願いいたします。
無断での突然の書き込みは消去します。
営利目的のものは基本的にお断りしています。

2このトップ及び、上記の“管理人から皆様へ”トピに明記してある事項に反する書き込みを見つけた場合、一切の通達なく削除します。
また同様に、管理人にお送りいただいたメッセージにつきましても、この2つに違反する場合は御返事を見送らせていただくこともありますのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3408人

もっと見る

開設日
2006年5月25日

6518日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!