mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

月に一度のお絵かきコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月5日 18:32更新

※現在、管理人の意思により、このコミュは休止状態となっております。
といってもコミュの新規参加はご遠慮頂いているだけなのですが…
(管理人の承認が必要、となっていますが、この期間に承認要請されても応対は出来ません、悪しからず)
既にコミュメンバーになっている方のみ、コメントや絵を置く事が出来ます※


月に一度、「お題」に沿ったイラストを展示していただくコミュニティです。
「お題」は月末までに集まった参加者さま全員の意見を順位の高い順で決めていき、提示された題にちなんだイラストや絵をみなさんに描いてもらいます。時間に余裕があれば何枚でも同じ題で描いてもらってもいいです。
 アンケートは月ごとで締め切っていますが、お題に〆切はありません。

基本的にノンジャンルです。ファンタジーやらリアルやら、怪奇モノでもどんと来ーい。
でも15禁とか18禁とかの制限を設けてしまうモノは遠慮して下さい。
公共の場という事を理解して頂ければ幸いです。
※管理者としてこれはどうかなと思ったモノがあれば、断り無く削除させて頂く事があります。あと他の参加者さんから「これはちょっと…」なモノも同様とさせて頂きます。
 楽しくやる為に必要な事なので、ご了承下さいませ。
あと、基本的な事ですが、参加されるご本人の絵を投稿して下さい。写真を加工してのお絵描きはいいですが、写真のみの画像をUPするのは遠慮して下さいね。

☆参加者さまにお願いがあります☆
 必ずという訳ではありませんが、自己紹介して頂けると非常に助かります。よろしくお願いします☆
↓自己紹介トピック↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6990106&comm_id=926500

↓アンケートはコチラ↓
http://dragons-home.fem.jp/votecom/votec.cgi?no=1


アンケートの締め切りのみ月末までとさせて頂いております。
連続投稿は仕様で禁止とさせて頂いておりますが、他には特に規制しておりませんので、時間のある時にお題考えてみたりボタンぽちっとな〜として頂けると助かります^^

○雑談&質問ページはこちら○
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7335802&comm_id=926500

○らくがき帳を設置しました○
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10331647&comm_id=926500

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年5月22日

6547日間運営

カテゴリ
趣味