mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お風呂が嫌い (gay only)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月11日 03:04更新

「だってめんどくさいんだもん」

ゲイだからって風呂好きとは限らない!
風呂嫌いだっているの、その存在を今こそ示しましょう。

まんまとこのコミュを見つけたあなたのマニアックさと鋭い嗅覚に乾杯☆
何かの縁です、参加なさい。

一ヵ月経っても参加者がいないと削除だそうです。
敢えて宣伝活動はいたしません。

一ヵ月後に残っていられるか。
ん〜どうでしょう?


多くは「嫌い」というより「めんどくさい」と思っているうちに入りそびれているのが現状ではないでしょうか?

積極的にフロ嫌いなわけではないの。

銭湯や温泉には喜んで行きます。

冬は寒いし乾燥肌で痒くなる、石鹸の刺激に敏感だ、ボディーミルクが欠かせないそんな苦労もおありでしょう。

風呂に入らない方が肌の調子が良い、自然治癒力で化粧水いらずだ、これでも歳より若く見られる、むしろ美容法として認知している…そんなNOフロ健康法を実施している方。

浴室が狭い、シャワーしか付いていない、ていうか風呂無しだ…そんな日本の伝統を愛してやまないあなた。

どこまで耐えられるか挑戦している、ていうかギネスに挑戦だ、びっくり日本新記録だ…そんな轟二郎なあなた。

そんな私達の情報交換の場です。


風呂嫌い フロギライ ふろぎらい ふろがきらい 風呂が面倒臭い 風呂無し お風呂嫌!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年5月22日

6547日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!