mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

豊多摩高校 軽音楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月19日 20:02更新

都立豊多摩高校軽音楽部のコミュニティーです。

顧問の事を「尊氏!!」と呼んでいたあなた、屋上でタバコを吸っていたあなた、視聴覚ホールのクーラーで涼んでいただけのあなた!!
OB・OG・現役の子達等、軽音に縁がある方ならどなたでも参加下さい。

管理人は54期の部長を勤めさせていただきました。
先日OB15人ほどで飲み会をした結果、本コミュの立ち上げにいたりました。

ライブや飲み会の告知をするもよし、昔話に花を咲かすもよし。お好きに使ってください。
ただ、ひどい内容の場合は勝手に削除する場合もあるのであしからず。


出来れば年に一度くらいOB会などが開ければ良いかなと思っています。

『豊多摩高校 軽音楽部』コミュニティーは以下のコミュニティ・サイトと仲良しです。。

『新しい課外授業 OUTofCLASS』
http://outofclass.org/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2006年5月22日

6543日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!