mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気軽にカラオケ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月20日 12:04更新

新宿のビッグエコーを拠点に、月に1度くらいのペースで活動しております。
幅広いジャンルで楽しめれば良いなぁと思っております☆

歌うのが大好きな人、聴くのが大好きな人、人と歌うのが大好きな人、踊りながら歌いたい人、いろんな方がいると思いますが、色んな楽しみ方をしていきたいなぁと思います♪
よろしくお願いしますハート

※『気軽にカラオケ♪』は、純粋に歌が好きな方の為のコミュニティです。
ナンパ目的、出会い目的、他コミュ勧誘目的などの方は、ご遠慮下さい。
まぁ、お互いが気に入っちゃったら、私は応援しますが、個人の責任でお願いしますv

☆基本的な参加のルール☆
 
基本的なルール
13〜4人/1部屋 編成で行います。
 るんるん部屋替えを適宜行います。
   基本的な部屋替えルールは・・・
   えんぴつ12時〜16時:トランプで部屋を決めます。
    ※1時間(参加者多い場合)or2時間(参加者少ない場合)に1回行います。
    ※トランプは、各部屋でまとめて回収して私まで届けてください。
     (最近、トランプが減ってきた。。。)
   えんぴつ16時〜19時:自由時間とします。
   (人数は各自調整してください。大人数カラオケしたい人、少人数でガッツリ歌いたい人、ジャンル縛って歌いたい人等、本当に自由です。)
2室内は禁煙(廊下に灰皿があります)
3遅れての参加の方は、合流したら早めに桃に顔を見せに来て下さい。
4他コミュへの勧誘は、原則禁止とします。(個別で仲良くなってからにしましょう)
5お会計は、私と同じ部屋になった時、廊下で出会った時にでも、各自お支払いください。



常識の範囲内で、楽しいカラオケライフを送りましょう☆

えんぴつ歴史えんぴつ
2003年10月 exciteサークルで、気軽にカラオケ♪(仮)が発足。
2006年05月 exciteサークルから、mixiにお引越し。
      その頃には、(仮)が取れ、いつの間にか正式名称になっていた。
2010年04月 現在、活動中

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 200人

もっと見る

開設日
2006年5月21日

6512日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!