mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カワカミプリンセス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月1日 21:58更新

祝オークス制覇!!
祝秋華賞制覇!!

ついに敗北・・・
屈辱のエリザベス女王杯一着入線も降着・・・

同年にデビューし、4戦4勝でオークスを制覇したカワカミプリンセスを応援しよう!
4戦4勝でもオークス制覇は、3戦3勝でダービーを制覇したフサイチコンコルド(父カーリアン)を思い起こしたりもしました^^


二歳ではデビューできず、三歳で迎えた新馬戦は9番人気ながらの勝利。
続くレースも勝利し、スイートピーステークスも制覇。
桜花賞には間に合わなかったが、オークスを勝つことができました。

主戦騎手は本田優。素質はテイエムオーシャン以上か?

父、キングヘイローはセイウンスカイ、スペシャルウィークと三強を結成しながらもクラシック制覇ならず、その無念もいっしょにはらしました。

母父は日本では馴染みが薄いかもしれないシアトルスルーです。

あの力強い走りに魅せられた方募集です!

トップ画はカリブの怪人様に提供していただきました

姉妹コミュ:最強馬カンパニー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=807193

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 386人

もっと見る

開設日
2006年5月21日

6549日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!