mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浅岡秀樹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月19日 01:47更新

下記いずれかの該当者

・何故か知らないけどいつの間にか浅岡秀樹と知り合いである。
・ウッスラしか覚えてないけど、どこかで会った。
・会ってはなくても道ですれ違った。
・いつもネタにしちゃうのは愛情の裏返しである。
・気づいたら彼の物真似をしている。
・何回もやってるウチに 「アレ!? 俺、秀樹さんの物真似うまい」 と自負するようになってきた。
・でも上には上がいた。
・知らない人に浅岡秀樹を語って、「絶対ネタだよ」 と言われた事がある。
・汚染されて頭が悪くなった気がする。
・彼はたけし軍団よりもある意味、体をはってると思う。
・西城よりも東儀よりも浅岡である。
・彼が本名を知られたくなくてネット上では北条秀樹と名乗っているのを知っている。
・彼がシチューを作っているのを見た。
・いつもシチューに入れる野菜を小さく切りすぎる。
・「男汁」 を作れる。
・アレ!? シチューと男汁以外作ってるの見た事がない。
・一気飲みが始まると恐怖を覚える。
・はっきり言って、声がデカくて迷惑した事があるが、憎んだことはない。
・笑い声が3Fまでこだました。
・あの喋り方は名古屋弁ではなくてオリジナルだと思う。
・ドアから入ってくる時、何故いつも中腰なのか、その理由がどうしても知りたい。
・探している時はいないのに、忙しい時は出会ってしまう。
・Free Music Society というサークルに ピン☆ とくる。
・LIVEでギターのエフェクターを踏むのが恥ずかしいので、アンプの後ろに隠して、隠れて踏んでいる。
・そのわりには、秀樹コールでステージで全裸になって盛り上げるが、終演後、一人でパンツを探しているその背中にどこか哀愁を感じる。
・ギターをベランダに置いてもへっちゃら。
・「Radioheadってニュースクールだよねぇ?」
・何故か Helloween とか聞いていた。
・総帥を総裁と呼んでしまう。
・金持ち父さん 貧乏父さん に過剰に反応する。
・天下を取ろうと企んでいる。
・影響されやすい。
・全てのことに対して浅く広い。
・「パチンコ」 「たばこ」 「日本酒」 「コーヒー」 に目がない。
・でもパチンコからはもう足を洗った。
・心霊スポットに目がない。
・同じ質問を立て続けに3回以上された事がある。
・団体行動が苦手である。
・「このメス豚が〜♪」
・意外に恋をすると純愛である。
・ボール持ったらすぐシュート。
・変な見栄をはってしまう。
・そんなに興味ないのにとりあえず 「それいくら?」 と値段を聞いてしまう。
・「何、俺の悪口話してた?」 って聞いちゃうくらい、実は他人の目が気になる。
・人にお願い事がある時は断られるのが怖くて、どうしても遠回りにしか言い出せない。
・黙っていれば悪くないのに・・・ と言われた事がある。
・若い頃は10メートルぐらい離れれば、三上博に似ていると言われた事もあった。
・コンビニの冷凍うどんに普通にお湯をかけて食って、あたって☆4リットル点滴をうったことがある。
・温度計が割れて飛び散った事に気づかず、水銀がついたままのご飯を食した事がある。
・自分から脱ぐのは抵抗無いが、脱がされるのはどうも苦手である。
・最近、無性にいちゃいちゃしたい。
・特技がMCハマーのバックダンサーのダンスである。
・Viva 80's。
・アディダスのジャージを人が着てると反応してしまう。
・長崎屋によく行く。
・ラスベガスでは目押しができないと気づいて、青ざめた事がある。
・彼、ショッカーとかに入っても、あのかっこのまま 一人でタバコ吸いに行ってしまい、はぐれて、後で大佐に怒られてそうだなあ。。。 とか心配してしまう。
・小学校の時、歴史だけは得意だった。
・自分の部屋の廊下にうんちを落とした事がある。
・洗濯しすぎである。
・とにかく洗濯しすぎである。
・キレイ好きなのかキレイ好きじゃないのか分からない。
・「川にベッド洗いにいかん? 」
・不健康なのに健康が気になる。
・いつでも吐ける。
・コーヒーとタバコを買いに行く労力と時間は惜しまない。
・1回しか行った事のない店でも常連だと胸をはって言えてしまう。
・普通にしていると面白いのに、狙うとつまらないと言われた事がある。
・何はともあれ 「エンデバ〜」
・冷蔵庫からAVが出てきた事がある。
・「コーヒーこぼさないでくださいよ!」 て言われてるそばから、コーヒーこぼして人の布団に世界地図を描いた事がある。
・洗濯機で流しそうめん されて壊された経験がある。
・部屋で花火をされて広末涼子のポスターを燃やされた経験がある。
・トイレに行く方が近くても立っションをしてしまう。
・ビビビマシーンで性欲が消えてしまう。
・下心のあるプラネタリウムはよくないと思う。
・悩みなさそうだけど、実はナイーヴである。
・笑顔が汚いと言われた事がある。
・髪を茶髪にしたらAV男優っぽいと言われた。
・S氏。
・ワン切り派である。
・プリケなのである。
・意外にミーハーである。
・最近ビジネスを始めた。
・はじめた瞬間からプチリタイヤを狙っている。
・ココに書いてある事はネタではないと知っている。
・苗字が 「浅岡」 である。
・今、ドキッとしたけど名前が 「秀樹」 である。
・コミュニティー検索で 「浅岡秀樹」 と入力してここにたどりついた。
・このコミュを見つけた時、不覚にもウケてしまった。
・他の人にも もっとそんな彼を知ってもらいたい。
・そうすればどこかで大物になるような気もしない事もない。
・実はそんな彼を影で応援している。
・でもどこか、いつもの調子で失敗してしまうのを期待してしまっている自分もいる。
・今、はじめて意識したけれど、案外好きかも知れない。
・ゆぅいちろぅでしょ〜 こんなの作ったのぉ。
・俺、浅岡秀樹 本人やんねぇ・・・。

etc...

そんな貴方は立派な浅岡秀樹ファンです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2006年5月20日

6549日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!