mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハッピーな独身生活(女性専用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月25日 01:45更新

女性の時代などといわれているものの、実際ちょっと待ってよ・・・ (-_-;)
ということも仕事や日々の生活の中で遭遇しますよね!
特に30代半ば以上の独身女性ともなるといろいろ生きてにくいことがあったりなんかしませんかexclamation & question

でも独身女性ならではの楽しみ方もまたあって、結構奥が深かったりするのも事実ですよね。

結婚したいとかしたくないとか、恋人の有無や結婚経験の有無など一切関係なく、今独身の女性の方で年齢30代以上の方ならどなたでも大歓迎です。

☆ストレス発散法
☆一人時間の楽しみ方
☆生活の工夫
☆トラブル対処法
☆私の節約術
☆将来の夢、希望、および不安、心配、さらに対策!
☆お薦めの本やお店
☆時間管理について
☆ボディケア
☆健康管理・維持
☆余暇の過ごし方
☆手帳活用法
☆辛かったこと・こんなことで嫌になっちゃってるぞ!
☆楽しかったこと

などなんでも意見交換できるコミュニティにしていきたいと思っています。

どんどん意見交換できるコミュ作りを目指しています。
意見の違いはもちろんあると思います。いろいろな意見があって気づくことも多いですから。
ただし、誹謗中傷は絶対にやめてください。
場合によっては削除させていただきます。



.。o○.。o○.。o○
一緒にわいわい楽しみましょう
              .。o○.。o○.。o○


どうぞよろしくお願いします0o。(^o^)y−゜ ゜



ご参加心よりお待ちしていますクローバー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年5月20日

6549日間運営

カテゴリ
同年代