mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スーパー・ノッピー愛好家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月10日 17:57更新

凄いぞ、ノッピー!
イボイボ・ノッピー!!
実はキッズの方が種類が多いぞ(ドイツ本国のみだけど)、ノッピー!!!
子どものトラウマになるぞ、ノッピー!!!!
いやいや、虎が自らの子を谷底に落とすように、ノッピーで心身が鍛えられるぞ(仮説、もしくは妄想)、ノッピー!!!!!まるで苦行だ、ノッピー!!!!!!
タイガーマスク、タイガーーマスク。

ビルケンシュトック社・ビルキから発信されている商品「スーパー・ノッピー」。
せっかく「ビルケンはただの健康サンダルではない。機能性とファッション性を兼ね備えている」というメッセージを送っているというのに、このサンダルは見事に「ただの健康サンダル」というメッセージを表現しています(笑)。
そんな、健康思考(嗜好?)足ツボ刺激サンダル「S・ノッピー」を愛する人のための、コミュです。
「痛いけどやめられない」という方から、「もう足裏が麻痺して、通勤中・仕事中・プライベートetcでも履いている」「履いていないとパニックを起こす」という方まで、ふるってご参加くださひ♪
愛するノッピーを語り合い、哲学のレベルまで昇華しましょう☆

<専門用語>
〇ノッパー…ノッピー愛好家の称。カジュアルなニュアンス。
〇ノッピスト…上に同じく、ノッピー愛好家の称。こちらは、ちとフォーマルだぞ。
〇ノピティシャン…ノッピー愛好家の称。セレブな方向け。
〇ノピッシュ…ノッピーの形容詞。
〇ノピズム…ノッピーを哲学し、新たに打ち出された学問を示す。
ドイツ製のサンダルなのに、英語チックなのはご愛嬌。
(これは管理人個人の造語であり、正規の商品及び用語とは全く関係ないものデス)

P.S 「はじめまして」っていうような、ありきたりなトピックスは、立てちゃダメね(笑)。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年5月19日

6551日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!