mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

阪急特急が好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月30日 18:11更新

阪急の特急・急行電車が好きな人集まれ!
普通電車も全然OK!

・詳しくないけど、阪急に乗るのが好きな人。
・6300系、9300系に乗れるとワクワクする人。
・梅田の1号線ホームが好きな人。
・『速いJRよりやっぱ快適阪急でしょ?』って思う人。
・梅田を発車したら、十三に着くまで自分が乗ってる電車を応援してしまう人。
・三宮を出たら、JRより阪急を応援してしまう人。
・高槻〜長岡天神のあたりでもJRより阪急を応援してしまう人。
・新幹線に絶対負けるので競争相手とは考えていない人(笑)
・修学旅行(大阪?京都?)で自由時間を使い、梅田〜河原町を往復乗った人。(意外に多いらしい?)
・西宮北口で両方開くドアに『やっぱ阪急は違うナ〜』と感じた人。
・宝塚線の急行が遅いのは愛嬌だと思ってる人。
・阪急電車に特別な思い出のある人。
・実は、マルーンカラー1色の方が好きだった人。
・古い車両も好きだぜ!って人。
・十三を出て新幹線、下の貨物列車が見れると『ラッキー』と感じてしまう人。(神戸線・宝塚線)
・昼間(2時頃)のすっきりした車内に安心を感じる人。
・阪急ナシの生活が考えられない人。(阪急依存症の人)
・『マルーン』と言うと真っ先に『阪急!』と連想してしまう人。
・阪急電車の乗る以外の楽しみを自分で持っている人。また日夜、探している人。
・座席の生地の手触りが好きでたまらない人。
・あの座席の生地が、欲しいと思った事がある人。
・阪急ナシの生活が考えられなくなった人。
・引越し先の条件が、阪急沿線の人。
・阪急グッツとなると『財布の口』が緩んでくる人。

とにかく阪急電車が好きな人の参加待ってます!

※鉄道ファンの皆様へお願い!
コミュの参加は大歓迎です。ただ、他のコミュニティ参加者サンにも読み易い書き込みを心掛けましょう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 341人

もっと見る

開設日
2006年5月18日

6547日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!