mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BCリーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月28日 19:46更新

ご無沙汰です。
長らく離れていた間にBCリーグは3地区12球団制となりました。
まだ、mixiでBCリーグファンを集めれる様に頑張っていきたいと思います。

“地域と地域の子供たちの為に”の軸を守りながら邁進して参ります。皆様の熱きご支援とご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

�ジャパン・ベースボール・マーケティング


BCリーグ代表 村山哲二
※公式サイトより引用


本コミュはBCリーグ12県12球団の独立リーグコミュニティです。

BCリーグ公式サイト
http://www.bc-l.jp/
BCリーグ公式モバイルサイト
http://www.bc-l.jp/m/


「BCリーグ憲章 地域と、地域の子供たちのために」

一 BCリーグは、地域の子供たちを、地域とともに育てることが使命である。
一 BCリーグは、常に全力のプレーを行うことにより、地域と、地域の子供たちに夢を与える。
一 BCリーグは、常にフェアプレーを行うことにより、地域と、地域の子供たちに夢を与える。
一 BCリーグは、野球場の内外を問わず、地域と、地域の子供たちの規範となる。

目指すは「世界一の独立リーグ!」


↓BCリーグ関連のコミュニティ一覧↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35943277&comm_id=909345

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 717人

もっと見る

開設日
2006年5月17日

6553日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!