mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

上北沢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月5日 15:21更新

「上北沢って下北の近く?」と必ず聞かれるくらい知名度の低いのどかな駅、京王線上北沢。そんな上北沢に住んでいる、または以前住んでいた、住んでないけど好き、な方々のためのコミュニティ。

関口宏だって住んでいる。なぜかカエルを多く見かける。そんな上北沢が好きな人、お待ちしております。


■「はじめまして」というタイトルのトピック作成は極力ご遠慮ください。内容のわかるタイトルでの作成をお願いいたします。

■日々人数が増えていることもあり、似たようなトピックが多く見受けられます。トピック作成前に過去のトピックをご覧になって、同様のトピックがあった場合にはそちらでご質問をお願いいたします。

■明らかに広告だと思われるトピック、コミュニティに関係ないと思われるトピックは、予告なく削除させていただく場合がございます。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1240人

もっと見る

開設日
2005年1月17日

7030日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!