mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Chocolate Dandy's

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月16日 17:36更新

★こちらは演奏とネタに命をかけるイカしたバンド『Chocolate Dandy's』公認コミュニティです★

2003年、20th Century(V6の年長3人組)のコンサートツアーのサポートメンバーとして彗星の如く現れた『フケセンバンド』。
ツアー終了後は『Chocolate Dandy's(通称:チョコダン)』と名を変え、各々の活動が忙しい中、2003年10月、2004年2月と2度のライブを決行。
どちらも超満員!好評を博す。

そんな伝説のライブから早2年以上。
2006年7月、満を持してついに第三弾のライブ大決定!!(拍手!)
これを機に、ココmixi内にもチョコダンワールドを!と、勢いのみで地味にコミュニティを作成するコトに致しました。
(コミュニティ作成にあたり、快諾して下さったバンマス様ありがとうございます)

難しいコトは言いません。
参加条件はたったコレだけ。

■"純粋"にチョコダン及びチョコメンを応援している(絶対条件)。

□今までにチョコダンライブ、もしくはチョコメンのライブに行ったコトがある。
□過去にチョコダンBBSに書き込みをしたコトがある。
□その他、関係者等、管理人が認める人。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2006年5月13日

6552日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!