mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エスパー軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月25日 01:17更新

楽しかった高校時代・・・。
そんな思い出を風化させないために何か繋がりを持とうということで作ってみました。
活動内容は主に「おいしいよ」の予定
目標は「地上最強の男」になること
「最強の男が二人」が二人いても気にしないのが風忍クオリティー

エスパー軍団標語
「来るものは拒まず、去るものは追わず」
「遠く離れていても心は一つ」
「武器は持たないカラテだ!」

>※おいしいよとは?
某テキストサイトが発祥のゲーム。ジャンケンマックとも言われる。大勢人数が同額を出し合い、大量のハンバーガーを購入。じゃんけんで勝った人はその山から1個を取り、それを全てなくなるまで繰り返す。自分の取った分しか食べることができず、また自分の取った分は全て食べなくてはいけない。8個×人数でプレイすると、ある人は2個しか取れずに腹を鳴らし、ある人は12個を取ってしまい死にそう、なんて場面も見られる。


おいしいよ(おいしいよ)
マクドナルドで安売りの時にハンバーガーを大量に買い込み、それを取り合うデスマッチの事。
これは、参加者全員によるじゃんけんの勝者がハンバーガーを1つ取る方式で分配され、勝ち取ったハンバーガーは『強制的に』食べさせられる事になる。
参加者が5人だと20個、10人だと50個くらいで行われるのだが、運が悪いと(良いと)10個近くのハンバーガーが回ってきて頭を抱える事に。
ハンバーガーの10個位ならなんとか食べられると思う人もいると思うが、『全てのハンバーガーを処分するまで一切のドリンクの摂取を禁止する』というルールがある為、5個目くらいから全く唾液が出なくなり、その苦しみようは涙無しに語る事は出来ない。
無駄に盛り上がるので暇人が集まったら開催する事をお勧めするが、体調に問題の有る人間だとジンマシンを起こして倒れる事が有るので、あくまで健康状態に問題の無い人間だけで行う事を切に望む物である。
http://f29.aaa.livedoor.jp/~hosi/risky/base/p2_akari.htm#1999/02/18

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年5月12日

6552日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!