mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 逢坂大河を見守る会

逢坂大河を見守る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月19日 16:43更新

瞳は輝く宝石、淡い唇は薔薇の蕾、甘く整った容貌は練乳に浸した罠の危うさ。
だけど彼女はどうしようもなく、獰猛で凶暴な暴れ虎の星の元に生まれていた。
つけられた通り名は「手乗りタイガー」
145cm弱の、手乗りサイズの小ささながら、その凶暴さは虎に比すべし。
そんな逢坂大河、実は片思い中。
相手は主人公、高須竜児……の親友、北村裕作。
ふとしたことからそれが竜児にばれ、竜児が好きなのが自分の親友、櫛枝みのりと知り…
そして竜児と共同戦線という名目の奇妙な半同居生活をすることに。


竜児他多数に向けては牙を突き立てるような極端なツン。
片思い相手の北村に対しては、緊張でしゃべれなくなるほどの極度のデレ。
ついでに重度のドジっ子で、歩けば転び、走れば転ぶ。
決死の思いで書いたラブレターは渡す相手を間違え、証拠隠滅に闇討ちすれば空腹による貧血で介抱される始末。
おまけにやることなすこと裏目に出たり…
こんな究極ツンデレ娘、逢坂大河の恋の行方を安全圏から遠巻きにしつつ、微笑ましい眼で声援を送る会です。


【関連コミュ】

・とらドラ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=706756

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2322人

もっと見る

開設日
2006年5月11日

4036日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!