mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆年上彼女&年下彼氏☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月12日 00:17更新

ハート彼が年下だという彼女
スペード彼女が年上だという彼氏
さくらんぼどんどん参加して下さいッさくらんぼ
ハートもちろん、夫婦になっても参加OK
ハート当たり前ですがパパ、ママになってもOK
ハートもーっと当たり前ですがバツがついてても、シンママさんも大歓迎ぴかぴか(新しい)

好きな相手が年下の男の子or年上の女の子だったら何も問題ありませーん。

ただ不倫や浮気中の方はお断りします。
余計な不安を抱えてしまうのでが理由です。


注意++
ムード彼氏彼女がいるコトがコミュ参加の最低条件です。ムード
出会い募集等などの書き込みはご遠慮ください。


最近トピが乱立しているので少しまとめてみました。
相談は今まで通り各自立ててもらっちゃう形でいきたいと思いマス!

トピック立ては自由ですが、類似トピが無いかよく探してから立ててください。
類似トピと思われる場合、誘導後削除する場合があるのでご理解お願いします。
トピ立ての際ちょっとした気配りで読みやすくなります。

トピの削除依頼やほかの参加者サマとのトラブルなど気軽にメッセ下さい

トピ削除依頼・報告
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76519685&comm_id=880951

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 24341人

もっと見る

開設日
2006年5月9日

6552日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!