mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Church sound−教会の音響!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月10日 23:19更新

こんにちはわーい(嬉しい顔)

このコミュニティは、教会で音響のという分野に
熱く仕える人々のためのコミュです!

チャーチが大きく成長をしていく上で、絶対に必要不可欠なのが音響。
私達が自分の力で出せる音と、届けることができる範囲は
限られているからです。

私達がやっていることは、人目につかないけど、
とても重要で、神様の体の器官としてなくてはならないパーツのひとつです。
成功して当たり前でトラブルがあったときだけ脚光をあびるし、
時間との戦いもあり・・チャレンジの大きな分野ですが、
誰よりも神様が私たちの努力と行いを知っているし、必ず報いてくれます。
私達の行いに対する神様の報酬は、
私達が想像する以上に大きなものだと信じています。


人が音から受けるインパクトってとても大きいです。
私達が作る音はチャーチの雰囲気にかなり大きな影響を及ぼします。
つまり、私達が作る音でチャーチをよりよい空間に、
盛り上げることができるんです!!


神様はあなたを、神の宮を作り上げるために任命してくれたんです!!
だから、自信をもってほしい!!!
精一杯できることをやって、神様にゆだねて、そして楽しんでほしい!!

そして、この与えられた才能と役割を、
自分の満足の為ではなくそれ以上の大きな目的の為に使ってほしい!!

クリスチャンサウンドマン/ウーマンとして、神様に仕えたい人。
チャーチをさら盛り上げるために、次のレベルに進みたい人。

みんなで励ましあい、情報交換をしていきましょう☆

The Best is yet to come(最高のときはこれから!)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2006年5月6日

6564日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!