mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GOLDEN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月22日 17:29更新

★★★GOLDEN★★★
浜松のクラブ「SECOND」でやってるイベントです。
ミドルスクール、ニュースクールなど80年代後半から90年代前半のHIP HOPをメインにアンダーグランドなHIP HOP、BREAKBEATS、FUNK、レアグルーブ、JAZZなどいろいろなブラックミュージックが楽しめるイベントです。

毎回東京からDJ KOCOさんをゲストに迎えてやっています。
選曲、テクニック共かなりヤバイです!凄すぎます!!
HIP HOP聴いてる人は必ず体感してほしいです。っていうか体感しないとまずいでしょう。Yo! Check!!っす!

浜松のDJ陣もDJ TAKAYA、DJ CHIZといったHOOD CAMPのメンバーとして浜松のHIP HOPシーンを築いて人たちなので間違いないです。
DJ JINGOもSECONDの裸の大将としてお客さんを盛り上げつつ自分も盛り上がって脱いじゃうみたいな…とにかく楽しませるツボがわかってます。

とにかく楽しいイベントなので遊びに来てください!!

ダンスのショーもありますよ〜!
これも浜松のアンダーグランドシーンで活動してる間違いないチームばかりですよ。

次回は6月30日(金曜日)です。

よろしくお願いしまーす!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年5月4日

6566日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!