mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Hollywood Kansai

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月20日 23:19更新

勝手に「関西ハリウッド化計画」

★映画に関係すること何でも掲示板
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6588327&comm_id=860344
★行列のできる「映画製作相談所」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6648470&comm_id=860344
★ロケーションサービスについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6454008&comm_id=860344
★制作スタッフについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6506159&comm_id=860344
★キャスティングについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6506115&comm_id=860344
★エキストラ募集について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6506115&comm_id=860344

「関西ハリウッド化計画」はプロ・アマを問わず、映画制作について意見・情報を交換していくためのコミュニティサイトとして開設いたしました。
映画制作に関する活動・意見・情報を交換することで関係するすべての方々の制作レベル向上の参考になればと思います。
情報や仲間を探してよりハイレベルな作品を制作配給を行実現ください。
また、役者(男優・女優)・スタッフ募集・音楽制作の依頼など映画制作に関することならどんなことでもOKです。

★とにかく映画が撮りたい。
★映画の世界で役者・俳優になりたい。
★関西で映画を学びたい。

どんどん投稿してくださいね。

★★★ なぜ関西??? ★★★
映画の都「Hollywood」は、1900年代初頭から現在に至るまで、数多くの映画を制作する環境、人材、技術が結集し続け、現在も尚新しい分野、表現を追及し進化し続けています。その理由は、優秀な監督や脚本家、撮影技術者さらには俳優や女優などの支援による、同じ道を志す人のための育成機関等がとても発達しているからです。またここには、オーディションや発表会等を通し、夢を実現させるチャンスが伝統的に数多くあります。今や「Hollywood」映画のその高い技術は、他に例を見ないでしょう。有名な映画監督である、ジョージ・ルーカス氏をはじめ、スティーブン・スピルバーグ氏、さらにはロバート・ゼメキス氏などを産み出した「L.A.」の映画教育における水準の高さはまさに、その環境と彼らの才能からうまれたのです。映画の本場される「Hollywood」は、映画に関係する全ての人の夢を実現させる無限の可能性を秘めた街だと言えるでしょう。

まずは関西を夢が実現させる街に・・・

 映画の表現には人を感動させたり、笑わせたり、泣かせたり、時には人の価値観を変える作品さえあります。その数時間の疑似体験は、視覚、聴覚の双方から訴えかけ、人の心を動かすのです。
 素晴らしい脚本、監督、撮影技術、役者、そして音楽、そこに投影される映像は関わる人全ての努力と夢や情熱の結晶です。この全てが調和して初めて、素晴らしい映画と評価されるように、映画とは多彩な要素を含んだエンターテイメントの集大成と言えるでしょう。
映像を通じて新たなメッセージを伝え、多くの人に夢や希望、そして感動や衝撃を与える事のできるエンターテイメントは映画以外にあるでしょうか?

「関西ハリウッド化計画」は日本だけでなく世界をマーケットとした発想で推進したいものですね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2006年5月2日

6568日間運営

カテゴリ
映画