mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 不思議のメダイ

不思議のメダイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月12日 21:01更新

このコミュは「不思議のメダイ」「奇跡のメダイ」を持っている人の集うコミュです電球

どんな奇跡があったかお互いに報告しましょう揺れるハート
そしてメダイ仲間同士仲良くしましょうあっかんべーハート達(複数ハート)


パリにあるメダイ発祥の教会には一人日本人のシスターがいらっしゃいます。
「多くの方にメダイとこのステキな教会のことを知って頂きたい・・・」とおっしゃっていました。
同じ気持ちなのでこのコミュを作りました。

ココから奇跡の輪が広がっていきますように・・・
メダイと出逢っている仲間に光が沢山届きますようにるんるん



ぴかぴか(新しい)メダイとは・・・ぴかぴか(新しい)

1830年フランス(パリ)バック通りの教会にマリアさまがカタリナ・ラブレの前に現れました。
マリアさまはいくつかの事についてお告げになりました。

「この祭壇のもとにいらっしゃい。ここで多くの恵みが与えられます」
そして・・・
モデルにしたがって1つのメダイを作らせるように言いました。
「信頼をもってそれを身につける人は大きな恵みを受けるでしょう」

ご出現があって2年目にパリ大司教の認可のもとにつくられたメダイは全世界に驚くべき勢いで伝わり、数え切れない恵みや奇跡を起こしました。
特に信じる人々には多くの奇跡が起こっているのでした。
いつしか人々はメダイを「不思議のメダイ」と呼ぶようになりました。

不思議のメダイはお守りではなく、
マリアさまの恵みのしるしとしてご自身がお約束下さったものです。
信仰に関係なく、身につけることができるものです。
身につける人・・・首につける人により多くの恵みがあると言われています。


ぴかぴか(新しい)もう一つの奇跡ぴかぴか(新しい)

聖母に会ったカタリナ・ラブレは埋葬から56年後にカトリック教会の列聖調査のために発掘されたのですが、驚いた事に死後56年もの歳月を経たにもかかわらずカタリナの遺体は全く腐敗せずにそのままの状態でした。
医師の検査では瞳孔にも反応が見られたとの報告書がバチカンに残されているそうです。


みなさんにはどんな奇跡が起きてますか?

はじめましてはこちらへどうぞわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6443157&comm_id=859630

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1208人

もっと見る

開設日
2006年5月2日

4074日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!