mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 浮気を怒らない党

浮気を怒らない党

浮気を怒らない党

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※浮気を推奨・自慢するコミュではありません、お間違いなく!!!!!!
浮気をする党ではなく、浮気を怒らない党です。
特に既婚者の「不倫」は民法に抵触する不法行為です。いけません。

恋人・配偶者など愛する相手の『浮気を怒らない』で、許す、認める、
気にしないことを、信条とするコミュニティーです。(略称:うわ党)
出来れば「二股」以上も怒らない方向推奨。

自分は浮気をするのに、相手の浮気を怒る勝手な方や
初めから『浮気を怒らない人』になる気のない方のご参加は
激しく推奨しておりませんので覚悟して下さい。怒らないで、ね!
 
 ・相手が(自分も?)浮気性。ていうか浮気している。
 ・二人以上の人を愛するのは人として当たり前。
 ・どうして浮気が悪いのかわからない。
 ・怒る理由もない、むしろ嬉しい。
 ・怒る、かっこわるい。
 ・は?浮気って何?

というような方はご参加ください。
浮気自体に否定的でも「怒らない/怒りたくない」ならOKです。
「浮気されるのが嫌だけれど、怒らないようになりたい!」
というチャレンジャーもバリバリ歓迎しますが、
これまでの常識が見事に崩されることを覚悟して下さい。

(我慢をしてまで怒らないのは管理人自身はおすすめしません。
 別れる、話し合うなど別の解決方法を考えた方がいいと思います。)

さあ、浮気を怒ることの不毛さを世に知らしめるのです!!!
二股・不倫も議題に含めてOKです。

******************************
★お願い★ 書き込むときは守ってください

?「はじめまして」な自己紹介や参加表明はこちらに。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55480807&comm_id=85889

?トピックが重複しないよう、まず一覧をご確認・検索して下さい。
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=85889

?トピックタイトルは分かりやすく簡潔に。
(「はじめまして」「質問です」「教えて下さい」といったトタイトル禁止。
 質問や相談は頭に【質問】か【相談】とつけて解りやすいタイトルを。
 個人的な内容なら【相談】、一般的な質問ならば【質問】として下さい。
 どちらにも当てはまらないものはつけなくてよいです。)

?コミュニケーションも恋愛も(?)大人の態度で。
 出会いを求めるのは当コミュ外でして下さい。晒すか削除します。
相談トピのトピ主さんはトピを立てっぱなしにしないように。
 何がしたいかわからないつぶやきでトピを立てるのはやめましょう。
「不適切なら削除して下さい」もご遠慮ください。まずは自己判断を。
 あんまり古い相談トピを掘り起こすのも一度お考え下さい。
 既に解決している相談でないか、よく読むこと。
 昔の相談に意見されても、トピ主さんは困ってしまいますぜ。

 議論は議論で構いませんが、対話の姿勢で相手の様子を見て。
 相手の意見や意思を尊重してコメントしましょう。常識ですね。
 長すぎる主張や質問を特定の人に投げ続けるのはスマートじゃないです。

?関係ないコミュをコミュニティリンクに追加しないこと。
 党員の皆さんの良心を信用して党員ならばコミュニティリンクの
 追加はできるよう解放していますが、恋愛、結婚、浮気、怒らない
 などの本党のテーマとあまりにかけ離れたコミュのリンクはやめて下さい。

※以上の条項を守れていないトピック・コメント・リンクは
 予告なく編集・削除させていただく場合がございます。
 また上記以外の事由でも、党の円滑な運営を著しく妨げる
 と判断された党員は予告なく除籍とする場合がございます。
 ご質問・ご意見・苦情は党総裁(管理人)
 または幹事長(副管理人)までお気軽にどうぞ。

******************************
4000人突破!
「浮気」関連コミュニティ:メンバー数第4位
(おかげさまで浮気容認系としては最大手となりました!)

党ロゴは「浮」を両の「手」で包み込むマークです。

党総裁もなるべく積極的にコメントしていきますが、
党員の皆さんで活発なコミュニケーションを
行っていただければ嬉しいです。

目指せ第一党!?
比例代表には「うわ党」とお書きください。(嘘)

                  うわ党総裁・広瀬犬山猫 拝

開設日
2005年01月10日
(運営期間4279日)
カテゴリ
学問、研究
メンバー数
4589人
関連ワード

おすすめワード