mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Greeting Card部門05投票会場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年1月30日 00:00更新

■Greeting Card部門・2005投票会場

このコミュでの投票は終了致しました。



投票のルール 
( mixi の参加者であれば、どなたでも投票できます。)

◇  投票のためにまず「このコミュニティーに参加」して下さい。投票いただいた後は「このコミュニティーを退会」していただいてもかまいません。(参加している間は、票の動きがご自分のページに反映されます。)

◇  投票の締め切りは、1月30日24時と致します。

◇  お気に入りの作品トピックに「新しく書き込む」ことで投票となります。

◇  投票される方は、全ての作品を鑑賞してから投票して下さい。「掲示板」のボタン、もしくは、トピックの「もっと読む」を押して、トピック一覧を出し、必ず全部の作品をご鑑賞下さい。
一覧できるのは20作品までだけですので、必ず次のページの最後までご鑑賞して下さい。

◇ 画像をクリック拡大して、大きなサイズでご鑑賞下さい。

◇  気に入った作品、2作品までの書き込みが可能です。もちろん1作品だけでもかまいません。
1人につき2作品までの投票を有効と致します。もっとも気に入った2作品に、それぞれ1票ずつ2票までの投票が有効です。
ただし、同一の作品への2重書き込みはご遠慮下さい。

◇  是非、作者へのメッセージを書き添えて下さい。

*ご注意 トピ立ては厳禁です*

以上です。

参加者の皆様の素晴らしい作品とその勇気あるチャレンジに、こころより敬意を表したいと存じます。
mixi にご参加の皆様、是非ともお誘い合わせの上、たくさんのご投票を頂けますようお願い致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

本家コミュ 
アート・グランプリ (AGP)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=64381

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2005年1月9日

7019日間運営

カテゴリ
アート