mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レッドテールキャット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月7日 02:59更新

レッドテールキャットの愛くるしい顔を見ているだけで和んでしまうヒトの為のコミュニティ。
飼ってるヒトも飼ってないヒトも、レッドテールキャット以外のナマズ好きな方もお気軽に〜。
アイコン目的の方もお気軽に('∇')

========================

カテゴリが[趣味]なのは…何となく好きって思うだけのヒトも、「何かイイよねぇ」と、ぼんやり参加できるように〜。
のんびり愛でましょう(*´・ω・)(・ω・`*)

========================

知識あまり無いですが、私なりに説明を…
『レッドテールキャット』:南米・アマゾン川流域に生息する大型の淡水魚。成魚は1.2m近くにもなる。大きくなるにつれ、尾が赤くなるらしい。人なつこい。観賞用として人気が高い(と思われる)熱帯魚。

もちょっと知りたい方は、こちらがオススメ。
なまず研究所:http://y7.net/u/ogu.html

========================

一か月に一度くらいは何か書込もう…というのんびりスタンスです。

◆トピック立てはご自由にどうぞ!
ただし、コミュの内容と関係のないトピや書き込みは、予告なく削除させていただきますのでご了承下さい。下記の注意事項も良く読んで守って下さい。

◆「はじめまして」というタイトルのトピックは立てないようにお願いします。「はじめまして」という書き込みや自己紹介は[「初めまして」のご挨拶と雑談はこちら]トピへ書込んで下さい!!!

◆トピックのタイトルは、トピックの内容がわかるような物を付けてください。「病気でしょうか?」「教えて下さい」というタイトルではなく、どんな状態なのかを簡単にまとめてタイトルにしてください。

◆過去のトピックに似た内容のものが無いか確認してからトピックを立てて下さい。似た内容は、過去のトピの再利用をお願いします。

◆ナマズちゃんの写真やお絵書きは「ナマズ画像♪」トピへじゃんじゃん貼付けて下さいませっ!

※※ 禁止事項 ※※
コミュ内での魚・水槽・器具その他等の売買や譲渡は禁止させていただきます。あからさまな広告書き込みもご遠慮下さい。

「里親募集」も禁止です。

該当書き込みは見つけ次第削除しますのでご了承ください。
管理人はコミュメンバー個々の売買や譲渡まで管理できませんので、ご理解下さい。
もし禁止している事をしてトラブルがあった場合、管理人は責任持てませんので、当事者同士で解決してください。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 437人

もっと見る

開設日
2005年1月9日

7045日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!