mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 日本超科学会

日本超科学会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年7月19日 07:48更新

電光掲示板、4Dメーター、アルファコイルなどを発明した橋本健博士の設立した日本超科学会を心から応援します。


日本超科学会とは
1,奇跡は今でも起きている。
、スプーン曲げ、サイババのアムリタや貴金属宝石等の物質化、中国の気功師による瓶からの錠剤の脱出、そして奇跡的な治病現象(高塚光が破裂したお母さんの心臓を治したような)科学の進んだ現代といえども、ニュートン物理学では説明の出来ない「奇跡」が今尚起きている。
これらの現象はすべてインチキであり手品なのであろうか?
そういって捨て去る事は簡単である、又手品をして、超常現象と称して見せ物をする人もいる。然し手品では絶対に出来ない現象がある、それは治病現象である。
又空中から貴金属や宝石を出す事は勿論手品でも出来るけれども極めて高価な物を惜しげも無く出して与えるとすると手品では元が取れないし、サイババの手元を離れたペンダントから長年に亘って聖蜜アムリタが流れ出している現象もある。


日本超科学会ではこれらの奇跡を少なくとも1例以上本物があると見る、いわゆる超能力者が最初に奇跡を起こした時は本物であったが後年本物の力が衰えやむなく下手な手品を試みそれが暴露して従来の総てがインチキであったと見なされる例はあるが、最初の奇跡は本物であったとみる。99の事例がインチキであったとしても1例でも本物があれば、宇宙に奇跡は存在するのである。
日本超科学会は宇宙に奇跡は存在するという立場をとる。
従って果たして超能力は存在するのだろうか?と言う真贋論争からは最早超越している。
そして、奇跡は存在し何人でも起こしうる力が何人にも存在すると信じこの素晴らしい力を人生創造に応用してゆく方策を探求し実践しようとつとめる。
日本超科学会の世界観
奇跡は存在する。それを起こしうる力は万人が本質的にもっている。
神は存在する。人間は神の子である。

日本超科学会公式HPより抜粋
http://www.alphacoil.com/

何故、FF7のエアリスのテーマが流れるのか不明ですが、すでにご存知の方もそうでない方もHPにて橋本健理学博士の言葉を堪能しましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2006年4月25日

4194日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!