mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > ダイスキがとまらない

ダイスキがとまらない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年1月1日 18:20更新

2006年に放映されていた長澤まさみ出演のカルピスウォーターのCMが好きな人のためのコミュニティですバー


★公式サイトより引用★
■ 着ぐるみ姿の先輩にキスで告白! キャッチコピーは『ダイスキがとまらない。』
 3月22日(水)から放映される新TVCM『まさみの想い・クマ篇』では、長澤さんがアルバイト先の先輩に恋をする女の子役で登場します。『ダイスキがとまらない。カルピスウォーター』をキャッチコピーに、「カルピスウォーター」の味わいのような甘ずっぱい想いを抱く女の子が、ちょっと変わった方法で先輩に告白する、青春ドラマ仕立てのストーリーです。
 
『まさみの想い・クマ篇』は、長澤さんがアルバイトをしている遊園地が舞台です。
 早番を終えて控え室で帰り支度をする長澤さんは、出番を控えてクマの着ぐるみを着ようとしている先輩に想いを伝えたいのですが、なかなか言い出せません。
 クマの着ぐるみを着た先輩が子供たちに白い風船を配っていると、長澤さんが「センパイ」と声をかけます。振り向く着ぐるみ姿の先輩。意を決した長澤さんは先輩に駆け寄り、クマの鼻に想いを込めてキスをして、すぐさまその場を立ち去ります。びっくりした先輩は手から風船を放してしまい、その白い風船はまるで水玉模様のように青空高く飛んでいきます。
 告白を終えた長澤さんは堤防に座って海を見ながら「カルピスウォーター」を飲み、すがすがしい表情で「わたしって甘ずっぺー」と叫びます。
 長澤さんが演じる、さわやかでかわいらしい女の子が見せてくれる、ちょっと大胆な告白。『ダイスキがとまらない。』一途な恋心にきゅんとなる、青春のひとコマを描いたCMです。



*オレって甘酸っぱい
*あたしって甘酸っぱい
*カルピスのCMに胸キュン
*『あまずっぺ〜!!』と叫んでみたい
*夏が好き
*カルピスが好き
*むしろ原液で飲めるくらい好き
*長澤まさみのチューにときめきを感じずにいられない
*今猛烈に恋がしたい
*CMみたいな青春がしたい
**CMソングが気になる
*甘酸っぱくはないが何か酸っぱい気はする
*むしろ酸っぱい
*このCMで長澤まさみが好きになった
*2007年のCMも好き


そんなあなたに捧げるカルピス。



*カルピス公式サイト(現在は最新CMに変わっています)
http://www.calpis.co.jp/cw/

検索キーワード
恋 カルピス サクラメリーメン サイハテホーム 夏 甘酸っぱい 長澤まさみ キス 青春 ダイスキがとまらない 大好きがとまらない 初恋の味 初恋

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 89人

もっと見る

開設日
2006年4月24日

4048日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!