mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > 円陣家至高

円陣家至高

円陣家至高

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某NS400&某FZR250ページを内包するCOMBINED ARMSサイトにて紹介されている『円陣家至高』は、主にサスペンションオイル、エンジンオイル、チェーン・ベアリング潤滑剤、添加剤等の、オイル、ケミカルメーカーです。

このとても妖しい名前の会社が製造する製品の価格は決して安いとは言えません(むしろかなり高い)が、その製品の性能はどれも価格以上のものであります。
対性能比のコストパフォーマンスは、むしろ相当良と言うことは、使って居る皆さんなら少なからず気づいておられることでしょう。

円陣家至高製品の特徴は、基油(ベースオイル)の品質の高さでしょう。
エンジンオイルを例に致しますと、大量生産され一般流通に乗せられて売られるされている製品では、コスト的、必要量的、に使用することが不可能な、望みうる限りの高品質の基油が使用されています。
例えを判りやすくするための表現ですが、
オイルメーカーにて製造される高品質の基油(ベースオイル)の中より、世界最高峰のレース等により品質の良い物をデリバリーする目的で、タンクの上澄みの澄んだ部分のみが集められて、より品質の高い基油が取り出されています。
そんな世界最高峰のレースで使用されているものと同等の希少な基油を惜しげもなく使用し、円陣家至高の独自のノウハウ(触媒技術)によりにより、必要な性能がブレンドされます。

このようなオイルが、都内某所にて職人さんの手作業にて生産されていると言うのは驚きです。
まさに、職人の創るオイルですね。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 円陣家至高製品に関するお問い合わせ、
 購入等は以下迄。

 円陣家至高販売 ARGO
 http://www.enjinya.com/

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

PS.コミュニティーのトピック等、ご自由にお立て下さい^^


「オイル情報交換会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1066415

世界には本当に多くのオイルメーカーが存在します。
そして各メーカー内で、それぞれの技術屋さんが、様々な考えの基に、少しでも高品質な製品を創り出そうと日々戦われております。
そのおかげで、嬉しいことに、自分達が購入出来るオイルのラインナップはまさに選び放題な状況。

その反面、星の数ほど有る?オイル達の中から、自分の使用目的に一番一致するオイルはどれなのか?
見つけたいけれど、情報が…………
そんなオイルの情報交換の場として、以下のコミュニティーが有りましたので、協賛^^

是非、足を運んでみて下さい。 きっと、視野が広がります。

最新情報

トピック

09月25日
生息地
10月04日
サイト停止中ですが営業はして
05月30日
雑談広場
09月20日
2st
開設日
2005年01月06日
(運営期間4283日)
カテゴリ
車、バイク
メンバー数
74人
関連ワード