mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

OVER REV.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年2月17日 12:47更新

新潟県を中心に蠢き始めた社会人バンド。(中身は反社会人というか、非人間。)
現在、パンクロックのコピーで活動中。
最近、オリジナルの製作がうまくいってるらしいよ?
当バンドメンバーは参加されたし!
他、「対バンしました!」とか「応援してます!」とか「ヒマだったら聴きに行ってもいいよ。」とか「元ボーカルです!」という方々の参加も大歓迎です。

メンバー紹介
ボーカル:ぱーさる
奇跡の声量と音域を誇る当バンドの顔。
英詞・和詞問わずにきっちり歌い上げる様は見事なり!!
結構気の毒な理由で参加したのだが・・・

ギター:PRSいいな〜
System-DAIGOROUを使いこなすエフェクターの勇。
変形ギターをこよなく愛し、ライブの度に妙なギターをお披露目してくれる。
作曲もこなしてくれるのでこの先の当バンドのキーマンでもある。
最近、PRSのすごい高価なギターが気になっているようだ。

ギター:ぎる
ホントは悪魔。
世を忍ぶ人間風メイクで参加している。
難しいフレーズを何気なく弾ききれる技術を持つ反面、なんでもない所でとんでもないミスをしでかすことも・・・

ドラム:バン増
実はmixi不参加。
ギターもベースもキーボードもOKだったりする。
たまたま集めたメンバーにドラムが居ないという理由でドラムに。
当バンド最年少。でも、バンドマスター。
彼抜きじゃこのバンドは成り立たない。
ライブで走りすぎ感があるのはご愛嬌か?

ベース:やっぱ大特価中
当コミュ管理人。
ベース暦2年。まだまだ素人同然。
指弾きとシングルコイルの生音にこだわり過ぎているのが上達の障害か!?
楽器暦は幼稚園・小中学でのカスタネット、タンバリン、トライアングル、木琴、ソプラノ・アルトリコーダーのみ。
この先の成長にご期待ください。

サポートスタッフ:うぃりあむす鮭 改めただの『シャケ』格下げ?
主にライブの時の搬入・搬出、本番時の貴重品管理などをやってくれる。
ウクレレを個人の趣味でやっている。
そのうち、ライブデビューしてもらうのでお楽しみに!!

スケジュール管理や情報交換などしましょう!
トピックの作成はご自由に。
ただ、重複トピの乱立はご容赦を。
文句・苦情は受け付けますが、罵詈雑言の類は削除致しますのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年4月24日

6549日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!