mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

秋穂みのり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月18日 22:45更新

「ときめきメモリアル ドラマシリーズvol.1 〜虹色の青春〜」に登場するサブヒロイン、秋穂みのりちゃんのコミュニティです。
鈴音ちゃんはあるのにみのりちゃんはないので作りました。

最初は頑なにライバル視していた主人公の内面に触れ、いつしか打ち解けて彼の夢を応援するまでになるみのりちゃん。
「彩のラブソング」で明らかになる彼女の切ない片思いに胸を打たれた方、いませんか?
彼女とのハッピーエンドが無い現実に打ちひしがれた方、いませんでしょうか?
同志の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

※はじめましてのご挨拶は新しいトピックを立てず、
既にあるものをご利用ください。
また個人的なマイミク募集などのトピックは立てないで下さい。(mixi禁止事項であるスパム投稿の恐れがあるため)

◆秋穂みのり(CV:丹下桜)
きらめき高校1年生でサッカー部のマネージャー。明るくさばさばした現代っコ。なんでもずけずけ言ってしまうところは、彼女の欠点でもあり魅力でもある。虹野沙希を慕っていて、いつもそばにくっついている。主人公をライバルと見抜いて最初は全てにおいて冷たく接するが、やがて主人公の一途なまでのサッカーに対する情熱を知り、彼女もまた主人公を応援するようになる。(公式サイトより)

〔PROFILE〕
誕生日:4月16日
星座:牡羊座
血液型:O型
身長:152cm
3サイズ:B78・W56・H80
趣味:ウィンドーショッピング・編み物
クラス:2年A組
所属部:サッカー部(マネージャー)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2006年4月22日

6579日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!