mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都工繊 〜3年次編入〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月23日 17:19更新

 どうも3年次編入生用のコミュがない様なので、とりあえず立ち上げさせていただきました。

 ここは、京都工芸繊維大学に3年次編入をされた方々が集うコミュです。
 現代では、高校→センター受験→入学が主流とされるわけですが、高専・短大・4年生の大学から編入が許されている。言ってみれば裏技的入学なわけです。今や懐かしの「ポケットモンスター」…略して「ポケモン」で頻繁に使われていた、一揆にレベルを100まであげる裏技。これすら凌ぐ裏技と言っても過言ではない!!
・・・話がそれましたが、用はちょっと変わった境遇のもの同志で、いろいろ情報を交換しましょうと・・・そういったわけです。

 また、写真に関しては仮なので、なにかいいのがあればご意見お待ちしておりますので、よろしくお願いします★

初めましての挨拶と自己紹介はこちらへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6159497&comm_id=826734

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2006年4月20日

6580日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!