mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創作サークルarte

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月6日 08:02更新

東京都市大学(元武蔵工業大学)横浜キャンパスで活動している「創作サークルarte」のコミュです。
これからの活動予定などのお知らせやこのサークルに関する要望質問、会員同士のコミュニケーション等どんどんトピックを立てて話し合いましょう!

【参加希望の方】
分かりきってる事だと思いますが、「このコミュニティに参加」をクリックすればイナフです。
参加した場合は本名を書いてtsubaki65にメッセージを送ってくれると本人確認ができるので幸いです。
ですが、それは任意にお任せしております。

【まだ会員ではない方】
まだ入会していない方の質問も受けてつけています。
もし何かありましたら管理人のtsubaki65か副管理人の星光さんにメッセージを送信してください。
こちらはリンクをクリックしてページに移動して頂いてから画面上の「メッセージを送る」で送信お願いします(勿論会員さんからの質問も受け付けてますので遠慮無くどうぞ)。

【活動内容等の詳細】
公式HPに詳しく書いてあるのでこちらで確認お願いします。
(公式HP)http://arteofficial.web.fc2.com/

2010/05/08 更新
更新者 tsubaki65

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年4月19日

6576日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!