mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 地域 > もう一度サーフィンがしたい!

もう一度サーフィンがしたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月17日 09:13更新

もう一度サーフィンがしたいと思ってる、親父さん!オバサン!もう一度、
花を咲かせましょう!!
咲かなくてもいいから、あの感じ思い出しましょう!!
手を取り合って、波乗りしたり、思い出話しましょう!!
花が咲きっぱなしな方や若者君も、お話しましょう!!

本当に真面目にもう一度サーフィンがしたい・・・
『50歳になってもう一度したい!』(s30年生まれです)
若い頃は真剣にサーフィンをしました。
生活そのものがサーフィンでした。
家庭、仕事の事情でまったく海には関係ない群馬に戻って27年。
サーフィンやってない暦22年・・(涙)

もう一度やりたい夢は未だ捨てられません!

日本一海から遠い県・・なぜだ!!(涙)
群馬で(群馬以外でも)親父さん、若くても色んな状況で夢を捨てられない皆様、高速代、ガソリン代浮かせたりしながら割り勘で、仲良しになりながらサーフィンしませんか!!
それと波情報なにとぞ宜しくお願いいたします。

たまにしかいけない奴らにチャンスを・・・

分かります・・ローカルの方が言いたい言葉・・
『たまに来る奴に冗談じゃない!』私も大磯に1年住んだからローカリズムも分かった上のお願いです。
親父の残り少ない人生の夢を許してやってください。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

そうそう伊豆は下田の同じ年?(少し下?)
プロサーファーW(フー)
同じ年、いや?2こ下だったかな?同じグッフィーフッターとも交流ありました、
最近風の便りでしか聞いてないですが・・
当時の下田の消防団には色々世話になりました。
Mボー、Yちゃん、Mボー(笑)懐かしいが元気かなぁ・・・

大磯時代はN3兄弟さん!にも世話になりました。
その節は有難うございました。ハワイでもらったフィルム8ミリ今も持っています。多分??
ハワイでも夜はお世話になりました。V(^^)W

ライディングの写真は、恥ずかしいですが若き日の私の写真です。
でもサーフィン行かなくなる最後の頃です・・・
かみさんに結婚前写してもらったものです。
かなり久々で乗れるかどうか不安でしたが少しは乗れました。の、画像(笑)
(1978年仙台新港行った時のペラペラ漫画に変えました)

最近此処のコミにいらして『叉復帰!!』と、張り切る親父達がだんだん現れました(私も其の一人)でも皆高齢?(現役サーファーや、若い方もいますが)何時何が起きても不思議ではありません、あくまでも自己責任でお願いいたします。
此処で影響受けて、『何かあったよ!』と言われても知りませんからぁ・・・(笑)自己責任でお願いします。

―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ タバコ吸いませんが・・・

こんな、親父、波乗り奮闘記ブサマですが頑張ってるページ見てやって下さい。 ↓

http://sansuiso.com/vwm/SURF%20TOP/SURF%20TOP.htm


(^_^)vw じゃ!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2006年4月18日

3931日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!