mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 見た目で年齢決めるなよ(泣)

見た目で年齢決めるなよ(泣)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年7月2日 21:50更新

おいおい俺はそんな年齢とちゃいますよ!!

いやいや分かってますよ、実年齢通りに見えない事くらい・・・

見た目で年齢判断されて軽くショック受けてる。そんな経験ありませんか?

特に活動は考えてないですけど、年齢が上、もしくは下に見られて良かった事や悪かった事を聞きつつ、俺そんな年齢じゃないですから!!と密かに自己主張しようかと。

以下の例に、一つでも当てはまったらあなたもお仲間です。


◆子供におじちゃんと言われショックを受けた。

◆子供におばちゃんと言われお姉ちゃんと言い直させた。

◆お酒を買おうとすると止められる。

◆タバコを吸っていると警察が来た。

◆「年下にしか興味ないから」っと年上に言われた。

◆「子供やな」っと年下に言われた。

◆なぜか世の大人たちが、よく飴をくれる。

◆年下の奴らに、初対面でタメ口を聞かれる。

◆人に「何歳に見える?」って聞きたくない。

◆なぜか自分だけ さん づけ。

◆私は何年たっても18歳から年をとらない。


などなど、どう考えても年齢勘違いしてるやろ?
と言いたくなるシーンに、遭遇してしまったお仲間待ってます。
ちなみに私は20歳の時に30代に間違われたのが、今だに納得いきません。
ちなみに写真は俺じゃないっすよ念のため・・・



なんか、じわりじわりと人が増えてる(笑)
一応言うときますけど、僕はこのコミュを放置プレイしてますんで、好きにトピック立ててくださいね。

◇検索用キーワード◇
年上 年下 ふけ顔 ふけてる ふけた おやじ 親父顔 顔 ハゲ ロリ 幼い 見えない 違う 大人 子供 ガキ 嘘 年齢詐称 年齢不詳

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1327人

もっと見る

開設日
2006年4月17日

4203日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!