mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Xenogears Human flesh factory

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月25日 00:03更新

ソラリス地下処理施設

「おー。食い物があるぜ」
フェイは、作り置きされている缶詰に気付いた。
「ちょっと食っていこうぜ」
「そうね・・・・。この先何があるか、分からないし、贅沢は言ってられないわね」
「先生もどうだい?」
「いいえ。わたしは遠慮しておきます」
「そうかい? じゃあ俺達は失礼して・・・・」
「いただきます」


工場の製造ラインに入ると、流れてくる缶詰が目に入った
「これは・・? さっき俺達が食べてた物か・・・」
「ふうん・・・。普段私達が使う薬品類は全てここで造られているのね・・・・」
そんな光景を眺めながら、三人は、奥へ進んだ。
次のラインでは缶詰の中身らしいミンチが流れていた。
「いやね・・・。なんの肉かしら・・・」
「うっ・・・。作ってる所は見たくないな・・・」
フェイは足早にドアへ向かった。
「待ちなさい。フェイ」
シタンは、ドアを開けようとするフェイを呼び止めた。
「あなた達は、あの食料を食べました。そのことをよく認識して、その扉を開けて下さい」
「あの缶詰がどうかしたの?」
「何だよ・・・。何があるんだよ・・・一体」
「それは、あなた達自身の目で確かめて下さい」

























ドシャ…ドシャ…ドシャ…ドシャ……………。

巨大な機械からは、人間が排出されていた。

グチャ…グチャ…グチャ…グチャ……………。

排出された”彼ら”は、”食しやすい形状”にされていた。


「こ、これは・・・・。ま、まさか・・・・」
「そんな、・・・・。嘘でしょ・・・・うっ・・」
エリィは、吐瀉を堪えきれず、その場に踞った。
「な・・・何だよ・・・・。こ・・・これは・・・・一体何なんだよ」
「ソイレントシステム。ソラリスの生体実験場とその処理施設。刻印維持の為の食料、薬品の生産も兼ねています。アクヴィのウェルスもここで作られたのです」


「さあ、立ちなさいフェイ。立って、そしてもう一度見るのです」

「こんなのってあるかい・・・・先生・・・・」

「・・・これが現実です」







「己が人の命を絶ち、そのししむらを食ひなぞする者はかくぞある・・・・か」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【CERO 18歳以上対象】レベルの、ゼノギアス人肉工場イベントが好きな方は大歓迎です。

※死体は人間ではなく亜人です。
※視点移動を上手く使うとプレス時の断末魔が聞けます。


検索用ワード
スクウェア スクエニ ナムコ ゼノギアス ゼノサーガ フェイ エリィ シタン 人肉 工場 缶詰 ウェルス ソラリス ソイレントシステム 刻印

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 146人

もっと見る

開設日
2006年4月17日

6584日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!