mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪工大GR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月27日 10:21更新

1982年に大阪工業大学内に設立されたサークル「グラフィック研究会(通称GR)」のコミュニティです。

発足当初はCG(コンピュータグラフィックス)を専門に研究する同好会でしたが、年を経るごとに活動内容は変化し、現在ではすっかり「げんしけん」のような活動がメインの団体になっています。

しかし発足から20年以上を経過し、それなりの伝統(?)を持つ古株サークルとなってしまいました。 優秀なOBやOGも数多く存在し、あっちこっちのコンピュータ関連企業で活躍しています。

部室は現在も大学からは与えられていないため、つい最近まで大学の近所の下宿の一部屋を借りていましたが、近年現役学生が来なくなったため、2005年1月に惜しまれつつ撤収。 ここミクシィに仮部室を設営することにしました。

※2006年5月、現役会員諸君の努力により、
 ついにクラブハウス内に部室を獲得した模様です。
 現役諸君のご活躍に期待します。(^^)

当サークルのモットーは「来るもの拒まず、去るもの追わず」です。
当面のところは参加自由と致しますが、状況によっては管理人による承認を得て入会という形を取らせていただく場合があるかも知れません。 悪しからずご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2005年1月2日

7051日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!