mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

だいにんぐbar 程々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月21日 17:59更新

南浦和東口 徒歩1分のダイニングBAR

http://r.gnavi.co.jp/g149601/
ぐるナビ内リンク(クーポンあり)

クーポンご利用はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/g149601/map1.htm


黒ひげ店長を筆頭に愉快な仲間たちで作る美味料理の数々。
店内の雰囲気も古材を使用した大人な雰囲気。

そして、目の前のオープンキッチンで作られる料理、バーテンは常に待機して貴方からのオーダーをお待ちしています。
混み具合によっては、オリジナルカクテルも出来ます。


毎日日替わりで提供される「本日のおすすめ品」
グランドメニューとは別に手書きのメニュー表を各宅1枚ずつ用意しています。
そこには、本日のスタッフの名前も入っています。

気楽にスタッフに名前で声をかけてみましょう。
みんな笑顔で答えてくれる元気のいいスタッフ達です。


年齢層も幅広く楽しめる。
何より料理、お酒、スタッフ共に「クオリティー」が高い!


現在提供中の生BEERは、「モルツ プレミア」です。
生のプレミア提供店は、そんなに多くないですよ。
ビール党は是非、プレミアムビール(生)を味わってください。

もちろん、生にぴったりのお食事もご用意しています。


*-*-*-*-*-以下、公式サイトより引用-*-*-*-*-*-*-*
汗ばむ日が多くなった今日この頃、体がビールを欲していませんか?そんな時、目の前に「程々」が!

貫禄ある古木の門構え。心地よいジャズが流れる店内に一歩入ると、そこには広いカウンターバーをはじめ、中二階の座敷や木を贅沢に使った様々な和みの空間が広がる。

炭焼き・豆腐・京風おでんを中心に、工夫を凝らした創作料理や旬の素材を使った日替わりのおすすめ料理の数々。

カップルにもグループにも満足していただけること間違いなしです。ご宴会は飲み放題付4,000円〜26名様まで承ります。

サントリー樽生 達人のいる店 認定
AQUAFIELD DRAFT MASTER取得者在籍

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年4月16日

6582日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!