mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロードナイト《バラ輝石》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月6日 16:53更新

 『バラ輝石』という別名をもつロードナイトは、赤と黒のコンビネーションのとても美しい石です。アメリカの先住民族であるインディアンたちにとって、ロードナイトはターコイズと並んで、ヒーリングや魔よけの儀式に用いられ、魂をグラウンディングさせるために、なくてはならないパワーストーンとされてきました。

 赤い色でありながら、白や灰色、そして、黒い色の美しいコンビネーションをもつロードナイトは、肉体的なエネルギーを強めると同時に、地に足をつけるための「ベースチャクラ」を刺激し、しかも、愛する心を呼び覚ます「ハートチャクラ」にも働きかけるといわれています。

 恋愛運を高めるためには、ピンクのロードナイトをもち、みぞおちのところに触れさせたり、ペンダントとして身につけると効果的です。さらに、みぞおちのところで合掌し『ふたりの心がつながりますように』と、静かに祈りを捧げながら、好きな異性の心に虹の架け橋をかけていきます。
 愛と情熱がバランス良く溶け合うように、上手にコントロールしてくれるロードナイトのエネルギーは、あなたの体と心を心地良く保ってくれることでしょう。

 仕事のサクセス運に関しては、まずは、体を動かして、自分の足で動き回り、他人の心をとらえ、身近な人間関係にも思いやりの精神を発揮します。素朴でありながらも、優しい心を授けてくれることでしょう。

 最後に、宇宙的なエネルギーやサイキックパワーについてですが、ロードナイトは動物霊の憑依やいわれのない呪いを解除したり、魔を寄せつけない強さを秘めています。また、アストラル界の霊体とのコンタクトやチャネリングをするための、爆発的なパワーも授けてくれるともいわれています。

勝手に、トピ建て推奨♪

【参考URL↓】
http://powerstone.kaiketsu7.com/archives/2005/12/post_493.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 131人

もっと見る

開設日
2006年4月16日

6577日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!