mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Jay-J

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月12日 17:03更新

本名ジェイソン・ヘルナンデス

アメリカ西海岸を中心に活動する実力派ハウスDJ。

Jay-Jの名が業界に知れわたるきっかけとなったのは、何といってもサンフランシスコのハウスレーベル"Naked Music"の一連の作品のプロデュースだろう。
現代的でモダンなアレンジを施されたその珠玉のごときダンストラックの数々は世界中のコアなダンスミュージックファンから絶賛された。

http://www.naked-music.com/

自らもサンフランシスコにある?Moulton Studios?を拠点とし、数多くのリミックスを手掛けている。
エンジニアとしての手腕も高く評価されているのはいうまでもない。

ガラージクラシック寄りではなく、比較的最近のキャッチーなトラックを中心にスピンすることで知られており、スムースでテクニカルなミックスが持ち味といえる。
元々音響に関してのプロフェショナルだけあって非常に繊細で、ある意味日本人っぽいプレイをする人だ。

また彼は“Midas Touch”の一人としても知られている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2006年4月15日

6579日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!