mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

秘密結社・インドア研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月19日 03:16更新

近畿大学非公認サークル、インドア研究会(通称イン部)を閲覧頂きありがとうございます。

私たちは私たちに与えられた膨大なる余暇を如何に上手くインドアで潰すかということを実際に実践し研究しつくすため、主にチャットや掲示板荒らし、あるいは一人深夜アニメ等の非健康的非生産的な活動を行いながら、日々日本固有で独特で特殊でアレゲでちょっと一般人がドン引きするような文化について鋭く考察を深めると共に、多角的かつ素敵にインドアでネガティブにヌルくリスペクトする活動を行っております。
単にダメ人間が集まっているだけではありません。
かなりなダメ人間が集まっているとご認識下さい。

例えば普段は夜型なのに日曜日だけ仮面ライダーを見るため早朝に起き、親に白い眼で見られる。
例えば友達にプリキュアの良さを熱く語り、思わず友達の輪を狭めてしまう。

そんなのはざらです。
相当ハードです。
舐めてもらっては困ります。
書いてて欝になってきました。


閑話休題

活動内容に関しては具体的には特に何もしません。
たまにカラオケとか日本橋とか外に出る程度です。
たまにオフ会の幹事もやったりします。
でも管理人兼団長が相当な高次元の宇宙レベルでやる気がありません。
同じ団長である某団長のやる気を少しでもいただきたいものです。
ていうかあの対有機インターフェイスはどこで買えますか?

閑話休題

つまりは作りにくいオタクな友達を作ろうとかそんな感じです。
ぶっちゃけ結構まじめです。
というより切実です。
ネガティブな生活を愛してやまないという困ったおにいちゃんなお方、是非気軽に当サークルへご連絡下さい♪



部室
・一応あります
・近畿大学のとある位置座標に存在するとある空間
・秘密結社のため正式部員以外には明かせません
・ていうかとある部を乗っ取うわなにをするやm

活動内容
・チャット、掲示板、メッセ、mixi
・ニコニコ動画荒らし
・一人で深夜アニメ
・朝に寝て夜に起きる規則正しい生活
・フヒヒ、キモくてサーセンwwww

入会資格
・近大所属or出身のお方
・あんまりやる気のないお方
・ある程度のオタク知識があるお方
・ネタをネタとして理解できる見識のあるお方

http://indoor.bokunenjin.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年4月15日

6584日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!