mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神戸主婦の会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月16日 21:25更新

みなさ〜ん!こんにちは(^0^)/  主婦になりたての新米です。神戸在住、tazともうしま〜す!!
半年前までは、バリバリのキャリアウーマンだったわたくしが、主婦になったとたんにすんごーく自由になっちゃった!!というかヒマ人になったというか。。。(^^:)

ダンナ様は仕事が忙しく、ほとんど帰ってきません。。(T_T)という方、お友達を増やせるチャンスです!!

というわけで、まだまだお知り合いも少なく、未知の世界(?)ですので、色々と情報交換できたらおもって、コミュつくりました。さみしいので遊んで下さ〜い!(本音)

お昼に集まって優雅に「おほほほ〜」とランチするのもよし、愚痴を言いあってストレス発散するもよし、
趣味をひろげるのもいいですね!知恵をだしあって、商品開発し特許をとってみるのも素敵ですね☆

なんでも、どんどん、このコミュでやっていきましょう!!!

明るく、楽しく、前向きに参加していただける方なら、どなたでもOKです! 目標は10人くらいかな。。(^^)

よろしくおねがいします!

管理人 taz

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 145人

もっと見る

開設日
2006年4月14日

6586日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!