mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジャニーズ・ルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月28日 22:27更新

当コミュ基本方針:【タレントさんを困らせることはしない】【困らせるような行動を取る人が1人でもいなくなるように出来る限り協力する】【コンサートでのマナー違反をなくす】【ヤラカシという名のストーカー行為撲滅を目指す】

*Johnny's net記載の会員規約を大前提と致します*

例えば、Johnny’s Webで
『福岡では車で追いかけてくる人がいなかったから窓をあけられた』と言っていた彼の喜びの言葉。
『ヤラカシはルールをまもれ』と強い言葉を投げかけざるを得なかった彼の気持ち。
『ストーカー行為』と断言した彼の怒り。
コンサートのMCで毎回彼らの悲痛な叫びを聞くのも、本当につらいです。あんなこと言って欲しくないのに、言わせたくないのに、聞きたくないのに。そう思いませんか?

悲しい思いをさせない。嫌な思いをさせない。
ご本人にも、関係者の方にも、タレントさんのご家族にも、コンサート会場の近所の人にも迷惑をかけない。
やらかしなんてもってのほか!!
同じ想いの方、是非当コミュへの参加をよろしくお願いします。

また、コンサートや舞台に参加する上でも、個人がそれぞれで配慮すべきルール、マナーがあります。
自分1人くらい…それが大きな事故や怪我につながる恐れもあります。タレントさん達が怪我をしてしまうかも知れません。コンサートが私たちにとってもタレントさん達にとっても本当に楽しい思い出になるように、ルールやマナーを一緒に考えていければ、と思っています。

マナーを考える上でのトピ立ては制限致しません。
但し、類似トピがないかどうかは必ず確認してください。
酷似していると判断した場合は既出コミュへ誘導、あるいはトピ削除の処置をとらせていただきます。
(ご不明な点は管理人までお問い合わせください)

*尚、コンサート事務局、ジャニーズエンタテイメント、ジャニーズネット、ジャニーズウェブ等、ジャニーズ事務所や所属レコード会社、関連会社のホームページや雑誌の記事の無断転載、無断リンクは規約に基づき一切を禁止と致します。発見次第、書き込みの削除あるいは内容修正の処置をとらせていただきます*

*転載を見つけられた方はお手数ですが管理人までご連絡ください*

関係者様 各位
 タレントさん本人から言わざるを得ないほどひどい状況であることは承知しています。ごく一部とはいえ、マナーの悪いファンがいることによるご心労は察しきれませんが、マナーを守り、現状改善を望むファンもたくさんいます。私達は大好きなタレントさんに悲しい言葉を言わせたくありません。聞いている私達も心が痛いです。違反者に対するよりいっそう厳しい対応を強く願います。


【一個人を特定し、批判するような書き込みはご遠慮ください。(この人は詐欺です、この人はヤラカシですなど)あくまでmixi内のいちコミュとして、同じ意思を持つ方々と意見交換をし、ルールやマナーについて、1人1人の意識を高める場としてこのコミュを使用していただければと思います。管理人にはヤラカシを取り締まる力はありませんし、不特定多数の人が見る掲示板にHNとはいえ個人情報を載せられても管理しきれません。どうぞよろしくお願い致します】



※検索用※
SMAP・TOKIO・V6・KinKiKids・嵐・滝翼・NewS・関ジャニ∞・KAT−TUN・Kis-My-Ft2・カトゥーン・ニュース・キンキ・トキオ・キスマイ

10/30 dirに登録していただいております。
[dir]ジャニーズ マナー改善
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2750393


※当コミュは全てにおいてリンクフリーです。
【但し、節度を守ってお願い致します】
・ご自身の自己紹介文へのテキストリンク
・ジャニーズ系コミュを管理されている方のコミュ内テキストリンク
・正式なコミュニティリンク(相互可/管理のかなたまでお気軽にメッセージください)
貼るのもはがすのも自由です。
ご不明な点は全て管理のかなたまでお問い合わせください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 873人

もっと見る

開設日
2006年4月12日

6588日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!