mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

色白>メガネ>黒髪⇒フェチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月21日 01:13更新

色白メガネ黒髪フェチのみなさ〜ん。参加お待ちしています。


参加資格
?色白、メガネ、黒髪のうちの2個は好きな方。
?またそれに当てはまる男女の方。
?色白だけやメガネ、黒髪だけでは物足りない方。

などなど・・

ここまで的を絞ったものが無かったので、ためしに作ってみました。

☆★祝!!10名突破☆★

皆さん、ご参加ありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いします☆

なお、参加する方は出来るだけ自己紹介をしていただけたらメンバー全員が喜ぶと思いますし、気になっていると思いますので(笑)出来るだけ記入の協力をお願いしま〜す☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5939328&comm_id=801290

【注意事項】
基本的にトピ立てはフリーにしたいと思います。
ただし重複しないように、気をつけていただければと思います。
また、皆さんが快適かつ活発なご意見や感想をお願いしたいと思いますので、トラブル等を発見した場合につきましては、削除などの措置を取らせて頂きます。

・・って固くなってしまいましたが

と・に・か・く

仲良く【色白>メガネ>黒髪⇒フェチ】を盛り上げていきましょう。

最終的には小さなオフ会⇒大きなオフ会へと流れていければ面白いですなぁ〜☆

色白東京ドームにメガネやら黒髪やらが大集合で、ギネスに挑戦出来たらと思います(笑)

でわでわ。

不具合等、ありましたら【管理人 しましま】までお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 314人

もっと見る

開設日
2006年4月12日

6561日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!