mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

集え!愛知の飲食店経営者達!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月7日 15:17更新

 
万博が終わっても熱気が冷めやらない名古屋。
そんなこの街で将来、
飲食事業で独立を夢見る人達の集まるコミュです。
(飲食だけでなく、他業種でも全然構いません^^)


・将来、自分で飲食店を経営したい。
・子供の頃からの夢だったお菓子屋さんをやりたい。
・自分の親の姿を見てて、
 親の会社(店)を継いで大きくしたい。
・大学、専門学校で学んだ知識を生かして
 独立したい。
・そんな独立したい人のために
 コンサルティングで手伝いをしていきたい。
・もう独立したけど、
 店舗(会社)をもっともっと拡大していきたい。

etc


いろいろな店舗形態などがあると思いますが、
情報共有していければと思います。

一応、管理人の承認制にしておりますので、
メッセージに独立への熱き思いなんて書いてもらえると
嬉しく思います^^


※コミュニティ参加ありがとうございます。

■トピック作成に関するお願い■
新しくトピックを作成する際には、お手数ですが、似たような内容のトピックがないか一度確認してから作成されるようご協力をお願いいたします。

これを通じて
いい人と人との繋がりができれば、と思っています。


【検索用】
愛知・名古屋・独立・経営・飲食業・飲食店・接客業・コンサルタント・会社設立・起業・若者・法人化・喫茶店・カフェ・レストラン・バー・介護・歯科・病院・医院・医者・資格・建設・フランチャイズ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年4月11日

6582日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済