mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 中国義鳥で仕入れに挑戦!

中国義鳥で仕入れに挑戦!

中国義鳥で仕入れに挑戦!

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月27日 22:08更新

浙江省杭州よりも更に南に位置しています。上海から車や新幹線で凡そ3時間、汽車・バスで約4時間〜5時間。

義鳥は、世界中から仕入れに集まってくる商場。
サムスンや100円ショップの仕入先であることも有名ですね。

ミニマムは信じられない数のロット数が羅列され、
小規模程度の買い付け希望バイヤーの殆どは、諦めていると聞きます。

又、せっかく取引をしても「安かろう悪かろう」をそのままの路線で行っていると勘違いしている人、又は、過去に粗悪品が多くて、大損をした人も多いと聞きます。

当コミュ管理人は、元サムスンや100円ショップのバイヤー等と提携を結び、買い付けに関してのあらゆるご相談や支援に応じております。

※近年、義鳥市人民政府や商場集団は、外国からの商材を受け入れており、2011年には、福田市場(国際商貿城)内に日本製品出店ブースエリアが設置される予定となっております。

仕入れるだけの義鳥ではなく、義鳥から世界へ発信のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

少しずつでも誤解が解けて「やり方次第では、上手くいく」ということに
気が付いて頂ければ、幸いです。

小規模単位でも成功した例なども情報開示しながら、皆さんと情報交換していきたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 607人

もっと見る

開設日
2006年4月9日

3891日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!