mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > ☆THINK DIFFERNET★

☆THINK DIFFERNET★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月15日 04:59更新

Think Different! 考え方をチェンジするといい事あるよ。

アルバートアインシュタイン博士しかり、
メニーのサイエンス者、異端児あつかいされていた発明家は
アースに大きなサイエンスとハピネスをもたらしている。彼らの生き方、ウェイオブシンキングは普通とはクリアーに違うのだ。彼らの脳みその配線のディッファレンスをノウすることができれば、あなたに大きなインタレスト、メリットがボーンしてくるであろう。サイサイエンス、ライトブレイン
歴史上の偉大な大ジーニアス、サイエンス者、数学者のメニーは、スクールでティーチャーからスローな生徒だとおもわれていた。But、彼らはウィーよりも宇宙の相互関係を直感的にキャッチしており、より優れた感性をハイドしていた。アインシュタインは、「光のティップに乗ったらホワットフィーリングがするのだろう」というクェスチョンをシンクアバウトしているときに、相対性理論をビギンした。
直感的ライトブレインヒューマンはワードだけでマイセルフのフィーリングをすべて表現するのはインポッシブルである。なので、スピークするのがレイトになったりする特徴がある。
彼らのメニーが、ライトブレインをユーズすることにより、スペースの記憶と共鳴し、エッセンシャリーのマイセルフたちの並外れた知性とアビリティーとフィーリングを備えた存在であることをアンダースタンドする。

ライトブレインこそが高次元の宇宙に対応するミステリー的な機能を持っている。


アルバート・アインシュタインも、トーマス・エジソンも、マザー・テレサも、マハトマ・ガンジーも、JFKも、ワールドに大きなゴーストをもたらした。彼らの共通点は、大グレートナンバーのイーチパースンとは違う考え方シンクディフォレントをもっていたことだ。彼らのメニーは、ソサエティーのステップストリートには歩いてはいない。このような偉大なイーチパースンは、誰一人、オーダー順応ルール者ではなかった。
誰かのコピーにはならないこと、
マイセルフがフルオリジナル。
アナザーパースンとセイムようになろうとして、マイセルフを小さな枠にロックアップしていないだろうか?ゆっくりシンクアバウトしてみよう。
いつもマイセルフをアナザーパースンに合わせ、皆に好かれようとしていると、あなたのライフは退屈なライフになっちまう。
サッチヒューマンになりたくなければ、マイセルフのライフの考え方をチェンジして、シンクディフォレントヒューマンになることをオファーしする。
そのシンク ディフォレントについてスタディーするコミュ。
ツキの大ジェネラルルールについてスタディーするコミュ!

「ジーニアスのシークレットは、フィーチャーに対する無限の好奇心とソフト性を持って、チャイルドの精神をアダルトになってからも持ちコンティニューし、つねに成長し、挑戦し、ホープを持ち、バリュー在るゴーストをいつまでも受け入れられるようにマイセルフの心を整えておくことである。」
カーライル

頭の回転率がよくなるコミュである。
アルバート・アインシュタイン
レオナルド・ダ・ヴィンチ
アイゼック・ニュートン
モーツアルト
エジソン
スティーブン・ホーキング

スペースについて最もアンダースタンディングしボディービルドなことは、
それがアンダースタンディングポッシブルだということである。

空想はナレッジよりインポータントである。
ナレッジにはリミットがある。
イマジネーション力はワールドを包み込む。

ライフは退屈すれば長く、充実すればショート。

サクセスするヒューマンになろうとせず、
むしろバリューあるヒューマンになろうとしなさい。

私はジーニアスではありません、ただ好奇心が旺盛なだけです。

普通と言われるライフをセンドするヒューマンなんて、一人としていやしない。
いたらお目にかかりたいものだ。

アルバート・アインシュタイン
「ジャパンという国」
ジャパン。なんという不思議な国であろう。

ワールドのなかできわだってフォーリンカントリーである。
ジャパンがいいミーニングでも、バッドなミーニングでもフォーリンカントリーになっていったのは、海に囲まれた地理的環境によるものがエマージェンシーにビッグと思われる。


俺はチャンスにも日本人にボーンし、シティーホールの戸籍謄本があるというだけで、日本という国に属している。それだけで、ジャパンという国を知っているかのようである。


ジャパンのバッドなカスタムのエンペラーオブジャパン制にたいする古いメンタリティ。ウォータイム中はぜんたいがサーヴァントであった。


泣く泣く死んでいったヤングマンを、やれ靖国のヒーローのと祀り上げる国に、これほど変わった国があるもんか。バッドなワールドをはっきりバッドと言ってこそグッドピープルだ。


このピリオドに、天皇制だのというワードは時代ミステイクもテリブル。プレゼントデイ化していく世界コンディションにたいし、もっとシャープなメンタリティを取り入れていかなければ、この先のジャパンは崩壊する。

日本は未来のヤングマンに対するフィーチャーの投資がすくなすぎる。
今のジャパンはまともなトレーニングもなく、マニュアルヒューマン、いやサラリーマンヒューマンをベルトコンベア式の大量リブバーストレーニングで生み出し続けている。トレーニングシステムからして、横並びが常にグッドとされ、その枠からはみ出す者は異端児あつかいされ、許されない。

個性という自己クレイムもできないし、独立心も持ち得ない。
閉ざされた日本ソサエティー。

いつまでも、この国にいると、どうしようもないヒューマンになっちまうのは事実だ。シュアに、ジャパンはリッチな国である、しかし、マテリアルばかりでフリーダムが無い国である。

ジャパンにいる限り、ジャパンのシステムのおかしさ、不自由さになかなか気づかない。だから、この国を一度捨てなければならない。
ジャパンには息が詰まるエアが充満している。
ビジネスラージカントリージャパンでゲットするのは起業だけ、発光ダイオード発明した人が訴訟をレイズしたのもインポッシブルも無い。あの人が、あのまま泣き寝入りをしていたのであれば、一銭ももらうことは無かっただろう。余りにもせこいジャパンの企業メンタリティ。

政治も吉本興業の新コメディーだか、茶番劇だか、わかりゃしない。イグジットの無いジャパンのシステムそのものが腐敗しきっているのを目の当たりにして、息苦しさを感じないほうがおかしい。
まともな、グローバルメンタリティをもっていて、マイセルフのライフを有意義に真剣にシンクアバウトしているヒューマンなら、サッチ国から一刻もはやくエスケープしたいとシンクするだろう。ジャパンにはなかには、優秀なヒューマンもたくさんいる。
しかし、ジャパンという国の今の社会システムでムーブし続けるかぎり、彼らのメニーはフォーリンに行くことになるであろう

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2006年4月9日

3977日間運営

カテゴリ
学問、研究