mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛する地球★ガイアへの祈り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月20日 21:23更新

私達の故郷、地球。。。

私達の先祖が暮らした星、私達の子孫が暮らすであろう星が、寿命を全うするまで、美しく輝いていて欲しい。
そんな思いで、このコミュニティーを立ち上げました。

また何時か私達が地球に戻ってきた時に美しい地球を残してくれた先祖に感謝できるよう。。。

まずは今、自分の出来ることから始めよう!
どんな小さな事でも、すぐに結果が出ないことでも、今、出来ることから。。。まずは初めの第一歩!!
貴方の出来ることを教えてください。

物質的に出来ることでも、精神的に出来ることでも、エネルギー的に出来ることでも何でも良いです。
愛と光に繋がることを私達に教えてください。

私が出来ることの一つに、地球への感謝と祈りをテーマに定期的に瞑想をしたいと思います。

日時はその都度、お知らせします。
まずは、第一回・瞑想会は、本日2006年4月8日23時より。

今日は仏陀の誕生日でもあり、新しいエネルギーの始まりでもあります。
そんな日にコミュニィーを立ち上げることが出来たので、少しずつですが皆さんと一緒に光を広げてければと思います。

純粋に興味がある方ならどなたでも参加可能です。
一緒に光を広げませんか。。。


※上記以外のヒーリングやエネルギーの疑問質問などでもOKですので、トピック立てて下さいね。


管理人プロフィール
 
1991年、イギリスにてスピリチュアルリズムと出会い、ヒーラー、チャネラー、サイコメトラーなど、様々なセラピストに出会う。

帰国後、アメリカクリアサイトセンターにてヒーラー認定を受ける。
1994年より、東京でパラレルワールドを主催。
そのころよりチャネリングが始まり、シリウスの使徒ヘロンを中心に様々な存在とエネルギーワークをする。

2004年より、地元兵庫県明石市でヒーリング健康会・パラレルワールドを主催し、オーラとチャクラのヒーリングとリーディング・エネルギー調整・ヒーラー養成講座・瞑想会・スピリチュアルツアー・占星学を行いながら、天然石で作った、お守りブレスレットやアクセサリー、ストラップ、ロザリオ、サンキャチャーなどを制作販売中。
詳しい内容を知りたい方は、お問い合わせ下さい。


ヒーリング健康会★パラレルワールド
http://www.parallel-world-healing.com/


初めましての自己紹介、こちらでお願いします!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5929600&comm_id=791133

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 164人

もっと見る

開設日
2006年4月8日

6591日間運営

カテゴリ
その他