mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コギ尻のと♥り♥こ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年2月9日 05:21更新

☆お知らせ☆

管理人です、ただ今トップ写真のお尻の主マリーと私は地元大阪を離れオーストラリアのメルボルンで暮らしています。
7月にマリーの弟(人間)が生まれ、マリーは弟が泣けばすっ飛んで行ってくーんくーんと私に知らせてくれます。
私はマタニティブルーになりながらもマリーに癒され、なれない育児に奮闘しています。
今思えばマリーって本当に手のかからない赤ちゃんでした。。。人間の赤ちゃんはそうはいきませんね〜。笑
というわけで管理人のくせにネットする暇もなく(本当に1日中抱っこなんですよ。今も左手で抱っこして右手1本で書いてます)コミュニティを放ったらかしですが、私がいなくてもトピなどで気の合いそうな人、家が近そうなので一緒に遊んじゃえそうな人などなどいれば、みなさんで盛り上がっちゃってくださいね。
ちなみに私は自分のお腹から出てきた赤ちゃんがいてもマリーは格違いで愛しいです!!
コーギー最高!!

管理人でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コギと暮らしてる人、コギの尻の魅力に取り付かれた人
いつかコギと生活したいと思ってる「コギ尻フェチ予備軍」の人、コギとは生活できないかもしれないけど写真見て癒されたい人、、、誰でも参加してください。

トップの写真は、うちの愛娘マリーの立派な尻です。
しかも正座中です。
マリーは大阪のどこか(たぶん)私の知らないところで
生を受けましたが私のこげ茶の目、
ダンナ様(オーストラリア人)の赤毛を
受け継ぐ美人犬です。笑
実は捨て子だったりします。コギではめずらしいかな?

ま、追い追いは尻以外の写真もアップする予定です。
みなさんの自慢のコギ尻をバンバンとアップしてくださいね☆
コギじゃなくてもオッケーですよ♫
あと、私。。。肉球も大好きです♥

超参加型コミュを目指します。
人数より参加するかどーかだと私は思うのであります。
せっかくコミュに入ったからには
どんなことでもいいので、バンバン参加してください☆

ありがたいことにメンバーがかなり増えてきています。
初めての方は出来るだけ「□■はじめましてトピ■□」に
自己紹介を書いてください。
よろしくお願いします☆

検索ワード
ウェルシュコーギー、コギ、犬、ワンコ、尻、フェチ、とりこ、好き、dog, welsh, corgi, walsh、おしり、マニア、肉球、桃尻、短足、かわいい、可愛い、カワイイ、愛しい、家族、愛息子、愛娘、子供

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2457人

もっと見る

開設日
2006年4月8日

6555日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!