mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

昔の爆笑問題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月20日 07:17更新

90年前半〜ボキャ天辺りの爆笑問題は最高。
つまりボキャ天が彼らの絶頂期だと信じてやまない人のコミュ。

管理人は初めて爆笑問題の漫才を見た時の衝撃が今でも忘れられません。
社会情勢をニヒルに笑いに詰め込み、ニュースをわかりやすく伝えてくれたあの漫才。
そんな太田光の才能にぞっこん惚れてしまった過去を持つ私。

しかーし!!!
現在の爆笑問題(特に太田)の路線変更ぶりは正直悲しすぎる!!!
なぜあれほどの才能を持っているのに、笑いを捨てて、評論家の道を歩むのか、私にはわからない!!!
司会業もぱっとせず、海砂利水魚から名を改めたくりーむしちゅーに水をあけられている!!!
そして評論家の道を歩む太田に果たして田中はついていけられるのか!!!
私は爆笑問題のこれからがとても心配なのです。

正直、太田光は評論家に向いてないと思う人。
これからの田中がとても心配で夜も眠れない人。
とにかくあの頃の爆問に戻って欲しいと思う人。
あの素晴らしい漫才が懐かしくてたまらない人。

みんな集まれщ(゚Д゚щ)カマァァァン

ちなみにトップ絵、激しく募集中です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

検索ワード
爆問 ボキャブラ天国 ボキャ天  太田総理 爆笑問題のバク天 バク天 サンデージャポン サンジャポ スタメン 日本テレビ 日テレ TBS フジテレビ 中堅芸人 タイタン 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年4月8日

6592日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!