mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北軽井沢お好み焼き「星の子」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月14日 08:22更新

本格的な関西風のお好み焼きを食べた事はありますか?
大阪まで行かなくても群馬!で大阪の食文化に接する事が出来ます。

僕は毎週食べに行ってます。(家から車で3分です、幸せ〜)

北軽井沢の超有名店です。

大阪出身のご夫婦の本格的な「コテコテ」のお好み焼きです!

僕はいつも、とんぺい焼き・オムそば・広島風お好み焼・小柱のバター焼を注文して生ビールで飲ってます。

こてこての「関西弁」を聞きながら、独特のソースの匂いを嗅ぎながら・・(マスターの親父ギャグを聞きながら・・)
面倒みのいいマスターと美人のママが居ます。。

ペット入店OKの店です。(ドッグランもあるよ!)




☆★☆お好み焼き「星の子」☆★☆
0279−84−1138 木曜日定休
(忙しい店なので予約をしていく方が安心です)
場所は146号線沿いの北軽井沢(長野原)くりの木プラザ前

探して一度行ってみて下さい、病みつきになる事間違いなしです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2006年4月7日

6593日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!