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【日々の】腹筋マラソン【努力】

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コミュ内全体

詳細 2016年4月28日 23:44更新

腹筋のルール更新
より良い表現とか、面白いルールとか随時募集中です^ ^

いわゆる、某掲示板の勉強マラソンとかと同じ要領です。
ダイエットしたい人、運動不足を解消させたい人、歌を歌うのに役立てたい人etc、一緒に腹筋しようぜ!!
以下、その腹筋のやり方とルール。

1.足をつま先までピンと伸ばして仰向けになります
2.普通の腹筋は上半身を上げますが、この腹筋では足を伸ばしたまま下半身を上げます。
3.どんどん上げます。
4.つま先の位置が自分のおでこを越したら、足を伸ばしたまま1の状態に戻ります。これで一回とカウントされます。

※↑の腹筋のやり方で参加する方は回数の横に☆、↑の腹筋の方法ではなく、上体起こしで参加する方は、回数の横に★をつけてください。

※連続してやる場合、1の状態に戻った時に、少々かかとやふくらはぎが床についてなくても構いません。「少々」の程度は任せます。

※腹筋を始めた日からその日までの総回数をカウントします。回数の横に、最終更新日を併記してください。
ex)H18年、1月25日の場合、「記録回数(18,01,25)」
なお、三日以上間をあけた場合、その記録はresetされます。
次に更新する場合の日付が、前の日付に3を足したものよりも小さければセーフです。
上の例の場合、平成18年1月27日の23時59分までに一回でも記録を更新すればセーフ。
しかし、平成18年1月28日の00時00分以降に更新した場合アウトです。

※別に、トピ等で報告しなくても構いません。
その場合は、自分できちんとパソコンのメモ帳等に記録を残しておく事をオススメします。
ウソはだめ!絶対(゚ぺ)
しかしやはり、トピに書き込んだりして、他の人でも見れる形で自分の記録を残しておいた方が、断然長続きすると思われます。

◆◆神◆◆【44000回以上〜】
◆天使◆【37000回以上〜44000回未満】
◆教皇◆【29000回以上〜37000回未満】
◇皇帝◇【22000回以上〜29000回未満】
◇総統◇【15000回以上〜22000回未満】
★元帥★【7200回以上〜15000回未満】
☆大将☆【4800回以上〜7200回未満】
☆中将☆【3600回以上〜4800回未満】
☆少将☆【2400回以上〜3600回未満】
☆准将☆【1200回以上〜2400回未満】
■大佐■【1000回以上〜1200回未満】
■中佐■【800回以上〜1000回未満】
■少佐■【600回以上〜800回未満】
△大尉△【400回以上〜600回未満】
△中尉△【300回以上〜400回未満】
△少尉△【200回以上〜300回未満】
○新兵○【40回以上〜200回未満】
40回未満の人は兵隊志願とする。

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2006年4月7日

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カテゴリ
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